ブログ再開します◎

皆さんこんにちは!ch0k0です。 お久しぶりです! 本当に何年ぶりでしょうか、、、2年ぶりとかですかね、、、 月日が経つのは本当に早いなっと感じます。 私も年を取り、ここ最近結婚報告を受けることが増えて参りました。 正直コロナという大変な状況に関わ…

お久しぶりの集まり☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は土曜日。 おやすみ幸せだな〜。 ただ今日は朝から動くことが出来ず昼からの出発です。 昼から動くのはここ最近ではすごく久しぶり、、、 冬の寒さにはやはり勝てません。 ただ今日は1…

最近やりたいこと

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。 なんだか今週1週間は長かったなっ、、、 けどこれも今日で終わり。 切り替えて頑張ろう。 そしてそろそろまたセブンルールの投稿やノートまとめを再開しようと思っております…

今日を乗り越える

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 お休みまでまだまだです。 しかも今日は帰るのが遅い日。 これまたテンションが、、、 ただ今日乗り越えれば明日は早く帰れる日。 気持ちを1つ1つ切り替えて今日も1日頑張…

夢の国向けネイル

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。 やっと1週間最終日。 長かったな〜。 あと少し!!がんばろ!! そんな今日は朝早く起きてセルフネイル ※左手 ※右手 若干左右でデザイン変えてます。 イメージはあのキャラク…

やっとの木曜日

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 あと2日あと2日! もう少しで夢の国☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早く行きたいです。 ただ昨日がすごく木曜日の気分だったので謎にあと2日もあるという気負いがすごいです。 なんで…

今日は水曜日

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 やっと中日。折り返し地点。 ほんと嬉しい。 けど今日は帰るの遅いの確定。 これはこれで悲しい。。。 けど今日は水曜日。 なので気持ちをあげて今日も頑張ります。 皆さんも…

夢の世界のために

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 まだまだ今週は長い。 けどけどこれを乗り越えれば夢の世界へ。 早く行きたいな〜。 しかもたまたま行く日があの大物の誕生日!! まさかすぎて嬉しさと共に人の多さが予想さ…

私の愛する世界

皆さんこんにちは☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。 なんだかんだでもう1日の半分が終わりを告げてますね。 なんだか早いような遅いような…。 すごくへんな感じです。 ただ今日もまだまだ終わっていませんので最後まで楽しみます。 そん…

今日のすること

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は土曜日。 やっと来ましたお休み✨ 嬉しくてしゃーないです!! ということで今日も楽しみます。 そんな今日はサッカーの試合をみるため、 朝早くからスタジアムに向かっております これ…

最近の悩み事

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。 やっとこさ今週も終わります。 あと少し。 本当に嬉しいです。 そんな喜びを噛みしめて今日も1日頑張ります! そんな最近はなぜか住みたい家探しをする日々。 正直、そろそ…

大切な誕生日

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 何だかんだであと2日で今週も終了。 あと少し!! 頑張ろ〜。 そんな昨日今日は大切な友達の誕生日 おめでたい 歳を重ねるから誕生日嫌って言う人もいるとは思いますが私は何…

今週末の過ごし方

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 やってきました1週間のなかば。 何だかんだでだと言う間に今週が終わりそうです。 仕事頑張ってステキなお休みを迎えたいと思います。 今週はちなみにサッカー観戦、鍋パ、写…

最近の頭の中

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 なんだかんだ今週も早いんだろうな〜とか思いながら過ごしています。 とにかく少しでも仕事が出来るように頑張ります。 そんな今日は最近考えていることについて。 最近今後…

親のありがたさ

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。 朝から悪夢をみてからの起床となりました。 うーん、なんてこった。 ただ今日はまだ日曜日。 大好きな友達と会えるので今日も1日楽しみです♪ そんな今日はふとしたことにほっ…

今日はコスモス畑へ!!

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は土曜日。 やってきましたお休みです。 嬉しい!楽しみ! そして今日はコスモス畑へ行ってきます ほんとうにお天気よくて良かったです たくさん写真撮ってきたいと思います。 また撮っ…

イメチェン

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。 うん、嬉しい。。。 今日頑張れば休みだーーー! あと少し頑張ろう! ここ最近、早く起きれないのとイメチェンをしたのをきっかけに朝の用意に時間がかかっております く〜難…

感動を胸に。ありがとう。

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 ついにきました1週間の折り返し地点!! 嬉しい・・・ それに今日はイヤでも仕事を早く終わらないといけない日。 なので早く終わらせて妹と買い物に行ってきます!! 楽しみ…

遠くからの応援

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 お仕事も2日目。 まだまだ今週は長い・・・。 なんとか乗りきって週末のおやすみも楽しめるように頑張ります。 そんな今日は特に書く内容がなく困ってしまった日。 そんな日…

大学野球の観戦

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は月曜日。 はたまた1週間の始まりです。 恐ろしい・・・ 本当にいつになっても月曜日はイヤでイヤで仕方がないです。 今週はいいことがたくさん起こる平日でありますように・・・ そん…

日曜日の1日☀︎

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。 早いもんでまたまたおやすみの終了が近づいております。 悲しみ。。。 ただ今日も1日楽しみたいと思います!! そんな今日は朝から妹が所属している大学野球の応援に行って…

食事会と出発

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 おやすみまであと2日!! 気合い入れて頑張ります。 そんな今日は仕事を頑張ってのりきれば大切な友達とのご飯会です すごく楽しみです。 ただこれが終わるとその友達の1人は…

失敗と感謝

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 早いもので今週も折り返し地点にやってきました。 あと少しでおやすみ。 なので今日も1日頑張ります。 昨日は朝から仕事のミスが発覚し、上司に注意されてしまいました。 ほ…

誰かのためにも働くぞ。

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 まだ火曜日。 今週は長いな〜。 サクッと仕事頑張って早く帰ろう。 最近気持ちがはたまた停滞。 ずーんとなります。 ただ昨日改めて自分がずーんとなってたら後輩を支えてあ…

昨日したこと

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は月曜日。 また今日から1週間のはじまり。 嫌だな〜。 ただ切り替えて頑張ります。 そんな昨日はアプリを使って動画の作成。 めちゃめちゃ楽しかった! また時間あるとき作ろう。 それ…

New nail💅

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日日曜日。 またまたおやすみも今日まで。 早いな〜。 今日もとにかく楽しみます! そんな今日は昨日初めてセルフで行なったジェルネイルの新カラーについて◎ ずっとネイルキット買うか迷…

お久しぶりの投稿☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 お久しぶりです! 最近胃腸炎になったためおやすみをさせていただいておりました すみません‍♂️ 拙いブログではありますが今日からまた頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願い致し…

体の調子

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は月曜日。 早いものでまた1週間の始まりです。 この2日間体調を崩しております。 なので少ししんどかった。。。 正直今日も本調子ではありません。 ただお仕事もあるので様子を見ながら…

ついにポチりました。

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は土曜日。 またお休みの到来です。 こんにちは!! 今日も1日楽しんで参りましょう✨ そんな今日は昨日のポチった話。 何をポチったかというと・・・ それは・・・ 楽天カードで ジェル…

お金の管理

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。 ついに今週も終了。 嬉しいですが怖い怖い。 最近毎日に恐怖です。 ただそんなことを言うても何も始まらないので 今日も1日頑張っていきます!! そんな今日は朝からお金の…