死ぬまでにしたい112個のこと✨

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

いや〜やってきました金曜日。お休み前。

うん。気分はルンルンです♪

※違う意味ではまったく何も見えていません・・・

 

そんな2面の思いがある中で、今日はクソマジメゲスブロガーのあんちゃさんを真似て死ぬまでにしたい100のことについて書いてみました✨

 

※正式に言うと112個になりました。笑

 

1.世界一周する!
2.海外で働く!
3.英語で日常会話したい
4.ブログで稼ぐ
5.26歳までに結婚する
6.子供を2人以上産む
7.動画編集できるようになる
8.尊敬できる彼氏をつくる 
9.幸せな家庭を築く
10.女の子を産む
11.お揃いの時計を持つ
12.甘え上手になる
13.彼氏とディズニーに行く
14.ハワイに行く
15.親と旅行したい
16.アメリカに行く
17.1日中何も考えず空を眺める 
18.料理うまくなりたい
19.JRのグリーン車にドヤ顔で乗る
20.フィンランドに行く
21.タイに行く
22.ウユニ塩湖に行く
23.一眼を使いこなす 
24.スノボやりたい
25.一人暮らしをする
26.写真でお金を稼ぐ
27.写真の技術が世界に認められる
28.好きな服・髪で働く
29.好きなことで働く
30.就活生のための講義やサポートをする
31.人の生き方の本を出す
32.聞き上手になる
33.旅しながら働く 
34.最高の仲間と働く 
35.まわりの人にポジティブな影響を与え続ける
36.値段を見ずにドヤ顔で服を買う 
37.自分の意見ははっきり言う 
38.自分に自信をもつ 
39.失敗を恐れない 
40.ロジカルシンキングをつける
41.朝ジョギングする
42.常に笑顔でいたい
43.自然に囲まれた生活をする
44.人を笑わせれる自分になる
45.たくさんの人と関わる
46.広島に行く
47.しまなみ海道でチャリ旅をする
48.好きなだけ本を買う 
49.プログラミングできるようになる
50.島根に行く
51.可愛くなる
52.北海道に行く
53.目指せSNSマスター!
54.発信力を身に付ける
55.高橋愛ちゃんに会いたい
56.金髪にする
57.イタキスの入江くんのような彼氏をつくる
58.自分軸を大切にする
59.イラストレーターとして働く
60.47都道府県制覇!!!
61.日本の離島を全部めぐる
62.クロールで25m上手く泳げるようになる
63.miwaに会いたい
64.アパレル本を出す
65.エステにドヤ顔で通う 
66.ひたすら絵描く 
67.「当たり前」のことに感謝し続ける
68.タワーマンションに住む
69.恋したい・・・・・・・ 
70.webライターやってみたい 
71.フォトショ・イラレ職人になる
72.人生楽しそうな人を増やしたい
73.身近な人から世界中の人まで何かしら貢献したい 
74.ひたすら生きる 
75.インテリアめっちゃ凝りたい
76.人間関係で一切悩まない環境をつくる
77.自分の時間は自分でコントロールできるようになりたい
78.日本の活性化に貢献したい
79.家族で飯食いたい
80.ゆうこすさん、あんちゃさんに会いたい
81.平和を守る
82.「仕事はつらい」常識を変える
83.やりたいことは全部やる 
84.人前でドヤ顔で喋れるようになりたい
85.半年以内に月150万円稼ぐ!
86.紙の本を出版する
87.男女ともにモテモテになる
88.世界遺産を見に行く
89.一人前のメディアの編集長になる
90.テレビ・雑誌に出演する!
91.好きな場所で好きな人と生き続けたい
92.母校で講演したい
93.まわりの人に仕事を振れるようになりたい 
94.アパレルブランドのデザインに関わる
95.絵本のイラストを担当する
96.グラフィックデザインの仕事を取れるようになりたい
97.コピーライターにもなりたい
98.一生お金に困らない人生にしたい
99.ブログのPVを70万にする
100.ウェディングフォトを撮る
101.こんちゃんに会いたい
102.偶然を大切にする
103.広角レンズを手に入れる
104.学生に夢を与える
105.可愛いアクセサリーを身につける
106.彼氏・夫に愛される
107.本当の恋を見つける
108.仕事と恋の両立
109.ラッキーを身につけ続ける
110.友達・家族を大切にする
111.大好きな友達を呼びまくって盛大な結婚式の二次会?をする
112.miwaとハジ→の記念日をその時流す

 

他にもきっとしたいことあるはず!!

思いついたらまた更新していきたいと思います✨

 

それでは今日も一日頑張っていきましょう!

いってらっしゃい!!

☆ch0k0☆