私のカバンの中身

おはようございます☀︎

イラストフォトライターのch0k0です!!

 

今日もグッドな日曜の始まりです✨

あー日曜ありがとう。笑

 

そしてなんと今日は

ずっーーーーーと会いたかった。そして話を聞いてみたかったこんちゃんさんの写真展に行けるという奇跡です!!

うおーーーーーーー!!

 

あつすぎる!!

 

そしてもーーー嬉しすぎる.°(ಗдಗ。)°.

こんな偶然あるのか!?っていうレベル。

 

あー本当に幸せです。

そんなこんなで朝から気分ルンルンです!✨

 

そしてそして今日のお話は、、、

はてなブログさんからの今週のお題「カバンの中身」について今日はお話します!

 

私のカバンの中身。

それは、、、

じゃーーーーーん!!

f:id:ch0k0:20180421231724j:image

こんな感じです!!

自分で言うのもなんですが本当に至ってシンプル。笑

そして女子らしいものはそこまでなし。

カバンの中身から女子力上げる必要あるかもですね。笑

 

説明するほどの内容はありません。

しかし、本に関しては、興味のあるものをカバンにいれ、基本通勤などの移動時間に読みます!これが本当にめちゃめちゃいいです!✨おススメです!

 

それでも日によっては気持ちののらないときや電車だからこそ眠たい時間もあると思います。

私がそうです。笑

そんな時はあえて、本を読まず寝ています。

こうして自分のコントロールを上手く行っているのです。

皆さんも良ければやってみてください!

そしてそして時々はこういったものをプラスでカバンのお供としてお出かけ!!

f:id:ch0k0:20180421231925j:image

カメラをカバンに入れるのは、カメラ友達と写真を撮りに行く時やカメラの練習を行いたい時、旅行に行く時などです✨

ノートに関しては1人で今後の仕事について考える時や素敵なお店の散策を行う日など自分の考えやふっとした思いと向き合える時間が出来そうな日に持ち歩くようにしています。

なぜなら大切なことは言葉にすぐ書いておかないとわすれてしまうからです。だからこそ私は、書くことを習慣にしています。これは自分の中ではかなり大切なことなのだと最近気づきました。

 

だからこそノートが持てない日に関しては携帯のメモに残して書いておくときも。

 

こうしてカバンの中身に関しても軽くする工夫を自然と出来ているのかもしれませんね。笑

 

 以上が私の基本的なカバンの中身です。

いかがでしたか?

よかったら皆さんのカバンの中身も教えてください!✨

以上、イラストフォトライターのch0k0 でした!