最近の出来事と昨日の名言

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日はやっとこさ木曜日。

早いのか遅いのかちょっとわからない1週間。

ただ1つ毎日思っているのは・・・

眠くて眠くて仕方がないということ(>_<)💦

だから悲しいほどブログを書くことがなかなか出来ない。

 

そのこともあり、ブログの内容も薄く、ショートな内容が増えてしまう可能性が・・・

それでも継続は力なりと思っているので毎日書くこと、更新することは取り組んで行きたいと思います✨

 

そしてそして今日は一昨日あったちょっとした出来事について。

それは久しぶりに大学の友達とラインをしていたらその友達がワーホリに行こうかなっと考えていることを話してくれたこと。

これを聞いてはじめはすごくびっくりした。

本当に急な話だったのでまさかワーホリの話が出てくるとは予想していなかった。

なんなら英語力をつける方法としてワーホリがあることを少し忘れていた・・・

 

しかし、そのびっくりした心情以上に言葉では表せないくらいのワクワクさが私の心の中に飛び交っていた。

 

そして自分のことのように嬉しかった。

自分の可能性に全力で挑もうとしている友人が素敵すぎる✨

彼女の中の何かが変わり始めているのをすごく感じた。

今までとは違う彼女。

しかし、きっと根本的にある正義感の強さはこれからも彼女の人生の武器になることは間違いないだろう。

夢のために行動している彼女の姿は本当にかっこよさしかない。

 

昨日テレビで香川照之さんも言っていた、

『時間をかけていたことは、きっと何かの役に立つ』 

この言葉の様に彼女がこれまでやってきたことは、きっと彼女の自信やこれからの夢にはきっと役に立つことしかないだろう。

 

そして、私も負けてはいられないし今後も彼女とは高めあっていきたい。

こうして向き合えた、そして出会えた友人に本当に感謝だ✨

今週の日曜日は直接会って話が出来る。

本当に楽しみだ。

 早く休みになってくれ〜。

 

そう思ったch0k0なのでした☆

とりあえず今日も1日頑張りましょう!!

いってらっしゃい!!