ハッピーニュース1234☆

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は遂に金曜日!!明日からはまた2日間お休みです。嬉しいな〜♪

今日は早くお家に帰れるように頑張ろう。地震の影響がまだ安心出来ないので・・・。

そのためにも仕事を早く終わらせるぞ!!おー!!

 

そして今日のお話を始めようと思ったのですが、はっきり言って何も思いつきませんでした。大変申し訳ございません🙇‍♂️

本当になんでだろう。不思議です。笑

 

ここ最近しんどかった続きであったことも原因の1つかもしれません。

しかし気持ちが下がったところで何も解決しないと思ったので、今週の嬉しかったことの話をしたいと思います。

 

【今週のハッピーニュース1(月曜日)】

f:id:ch0k0:20180622080639j:image

地震があって不安な1日でしたが、大切な同期であり、友達に向けてプレゼントを送れたこと☆早く開けて見て欲しいな〜。私がなんだか楽しみです。笑

※この写真は関係ありません。笑

 

【今週のハッピーニュース2(火曜日)】

f:id:ch0k0:20180622080600j:image

家族でサッカー観戦☆妹がいなかったのは残念でしたが、久しぶりにこうして両親とサッカーというかスポーツ観戦が出来てすごく楽しかった!!それに何より日本が勝ってくれてよかった◎試合見ている間はまるで自分が試合に出てるかのようにめちゃめちゃ叫んでしまいましたが、たまにはこうして何かで熱くなれることはとても良いことだなっと思いました。やはりスポーツは最高です♪

 

【今週のハッピーニュース3(水曜日)】

「花のち晴れ」「半分青い」を帰ってきてから見れたこと◎その上、キュンキュンの波と私も頑張るぞ!!の波にのれたことです!!本当に青春を感じさせてくれるドラマ達です☆

 

【今週のハッピーニュース4(木曜日)】f:id:ch0k0:20180622080857j:image

KaNaから電話がきたこと◎もう喜びの舞です。笑

結果としては2時間30分ほど話してました。安定の電話の長さです。

会ってない間の2ヶ月分の話を昨日しました。

話している中でカップルか!!ってなったんですがすぐに私はフラれました。笑   何も私は言ってませんが、勝手にフラれました。悲しい・・・。笑

そんなどうでも良い話から真剣な話まで色々としました。

 

その中で印象に残ったことは多々ありました。

しかし、それをここで公表するものでもないものもあるのでその話の中で印象に残った1つをお話させていただきます!!

それは、彼女が私がまとめているセブンルールを楽しみにしてくれていたことでした✨本当に嬉しいなっと思いました。感謝でしかありません。趣味というか好きで勝手にまとめていたあの内容を見て、面白いやわかりやすいと言ってくれたこと、こんなに嬉しいことはありません。本当に今後のモチベーションにもなりました◎

ありがとう!!

そしてとにかく、そろそろ直接会いたいな〜と思いました。

 

そんなハッピーな出来事が今週はあったな〜と改めて思いました。

こういう幸せを見直すことはとても大切ですね◎

これからも小さな幸せをしっかり噛みしめて人生を歩んで生きていければ良いなっと思います。

よし、人生謳歌だ!!!!!

そんなことを思ったch0k0なのでした☆

明日も何卒宜しくお願い致します。