ポストカードの作成

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

いや〜良かったですね、日本代表の試合。

皆さんはご覧になられましたか?

私はいつも通り家族とともに応援させて頂きました!!

今回の試合に関してはハラハラというよりとてもワクワクして試合を観ることが出来ました◎また、前回より選手の方々の運動量が人によっては倍ぐらい走っていたのではないかなっと思いました。こういった素晴らしい動きを今後も観たいですね。

次は今週の木曜日【6月28日】の夜〜キックオフです。

この試合も皆さんで応援しましょう✨

〝頑張れ、日本!!〟

 

そんな熱い話の後は今日のお話。

今日は、昨日友達に頼まれた『ポストカード』についてです。

これがいいか悪いかはわかりませんが、友達のことを思いながら作成してみました◎

いや〜本当に、作成している時もワクワクが止まりませんでした♪

ポストカード完成後、友達に送るととても喜んでくれたので本当に頑張って作ってよかったです。

そして、せっかく作ったのだからここでも載せてみようかなと思ったので、載せさせて頂きます!!

よかったら見ていってくださると幸いです◎

 

f:id:ch0k0:20180624181817p:image
f:id:ch0k0:20180624183632p:image
f:id:ch0k0:20180624183646p:image
f:id:ch0k0:20180624182000p:image
f:id:ch0k0:20180624183658p:image
f:id:ch0k0:20180624183832p:image

f:id:ch0k0:20180624184307p:image

なんだか自分でもくさい言葉選んだな〜と思いながら書いていましたが、それでも写真と言葉が何かしら連鎖するようにこれらの言葉を選びました◎

 

本当にこういうの作るの楽しい✨

そして、写真の使い道がこういう方法もあるのだと改めて知り、とても参考になりました!

このポストカードを作る機会を与えてくれた友達に感謝です!!ありがとう😊

そしてもし、このポストカードが気に入った方がいらっしゃればお声掛けください!!

とても喜びます。笑

また、他にもイラストでポストカードも作成しました!!

 

f:id:ch0k0:20180624184033p:image

↑イメージはこんな感じです。✨

なのでもし、こういったものを作って欲しいというご依頼があればお声掛けください!

喜んでお引き受けいたします!!

他にもアルバムの作成などイラストと写真を使うものであれば基本何かしら出来ると思うので、チャンスを頂ければ幸いです。🙇‍♂️

皆さんの応募をどしどしお待ちしております!!

よろしくお願い致します🤲

 

それでは今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆