TRITON CAFE

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は月曜日。

また1週間の始まりですね。

仕事を始めるようになってから月曜日が嬉しいと思ったことがありません。

とりあえず今週も乗り切らなければ・・・。

 

そんな今日は三ノ宮の北野坂にある

TRITON CAFE』

さんをサクッとお届け☆

f:id:ch0k0:20180702071754j:image

→店内はこんな感じね。

木をベースとした家具が揃っており、とても癒される空間。

そして壁の色についても水色やこのグレーに近しい色を使用。

天井は白で統一。

この色の組み合わせがこの空間にまた可愛さを提供してくれています。
f:id:ch0k0:20180702071749j:image

→今回私は、1350円(税込)のランチを注文。

スープかサラダを選べたのですがスープにしました!!

この可愛い食器に注がれていたのはコーンスープ。

写真にするとこんな感じなんですが、

可愛くないですか?笑

私は友達とこの見た目の可愛さについて共感していました。笑

そして、スープの熱さも冷たいものなので、今の時期にはピッタリです!
f:id:ch0k0:20180702071823j:image

→メインはこんな感じね✨

パンかライスに関しては今回はパンにしました。

お肉もジューシーで野菜も結構ゴロッと入っているので個人的には嬉しい。

そんな素敵な空間で友達に誕生日プレゼントを。

とても喜んでくれて本当に嬉しかったな〜。

そして昔からの付き合いのあるこういう友達を今後も大切にしたいなっと思いました◎

本当にいつもありがとう!!

これからもよろしくね☆
f:id:ch0k0:20180702071742j:image

そんな素敵な空間を提供してくれた

TRITON CAFE』さん。

皆さんも今日のランチに良ければ行って見てくださいね!

それでは今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆