今日の天声人語

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は木曜日。

今週もあっという間ですね。

ある意味本当に怖い・・・。

ただ3連休という超最強に楽しいことも待っているので

今日も1日頑張ります!!

 

 そんな今日も天声人語のまとめ

f:id:ch0k0:20180712073939p:image

↑今日の内容はこんな感じでした。

 

つまり・・・

何事においても他人ごととして考えるのではなく、自分ごととしても受け入れる、認識しておく必要が日頃からあるということを伝えてくれたのではないでしょうか。

 

しかし自分が100パーセントそれが出来ているかと問われると

『はい、出来ています!』

と答えることはできないと思います。

 

100パーセントがダメでもまずは60ー70パーセントを目標に

こうした意識を持てるように行動していきたいものですね。

 

以上今日の天声人語を読んで思ったことでした。

また明日も投稿できればと思います。

よろしくお願いします。

イラストフォトライターch0k0より