7月14日天声人語

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

やってきました三連休✨

いや〜もうこれは

楽しむしかありません!!笑笑

そうは言っても昨日の夜、野球のオールスター⭐︎の試合観戦をしてきておるのでもうある意味

私の三連休は始まっていました!笑笑

それでも今日もカメラ会といった新しいコミュニティに参戦してくるのでとても楽しみです✨

またそちらの記事も投稿させて頂きます!

 

そして今日の天声人語はこちら↓

f:id:ch0k0:20180714100002p:image

くまのプーさんの内容✨

 

いや〜読み出した瞬間プーさんの世界が広がり

大変テンションが上がりました笑

 

また、

『1人の時を大事にしつつ、いつでも友達と一緒になれる。』

『羨ましくなる世界が物語にはある。』

『今日はどんな素晴らしいことがあるか。』

といったこれらの言葉に共感と奥ゆかしさを感じました✨

 

こんなステキなメッセージを朝から受け取った私はハッピーです◎

 

そして今日もきっとハッピーな1日になることでしょう!

 

そんなことを朝から思ったch0k0なのでした。

皆さんも今日1日楽しんでくださいね☆