7月19日の天声人語

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は木曜日。

もうあっという間に今週も終わりを迎えようとしています。

めちゃくちゃ早い・・・。困った困った。

それでも今日という1日1日を大切に頑張っていきたいと思います。

 

そんな今日の天声人語はこちら↓

f:id:ch0k0:20180719075125j:image

※新聞紙バージョン

f:id:ch0k0:20180719075134p:image

※イラストバージョン

 

今日は暑さ対策と『猛暑対策展』のお話。

ここ最近続く猛烈な暑さ。

 

皆さん体を崩してはないでしょうか?

大丈夫ですか?

 

私は毎日歩き回っているので水分補給と日焼け止めの徹底を行っています。

これからもこの暑さの加速が見込まれますが、

皆さん体には十分気をつけて毎日の生活をお過ごしください。

 

今日の天声人語では改めて暑さの対策が必要だなっということを感じたch0k0なのでした。

 

それではまた明日☆