今日の朝ごはん

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

やってきました火曜日。

今週もきっとあっという間に終わり来週に入り、そしてお盆休みの到来です。

とても嬉しいんですけどこれが終わればまた休みのない生活のスタート。

 

それはそれで怖いですね。笑

それでも今日1日頑張って参ります!!

 

そんな今日のブログは今日の朝ごはんについて

f:id:ch0k0:20180731070931p:image

今日の朝ごはんは昨日のお昼の弁当にも入っていた母自家製コロッケとアボカド、タイの刺身、納豆をのせたプチ丼。

 

毎朝納豆を食べる私だけど、たまにお供をのせる。

今日はたまたまその日だった。

 

こういう日があると朝ごはんを食べるのがより楽しくなる。

中でもアボカド🥑はトップクラス!!!

本当に大好きな味なのだ。

それに納豆との相性も抜群。

朝から大好きなものに囲まれて今日はハッピーでしかない。

 

そんなことを朝から感じたch0k0なのでした。

皆さんもよければ食べてみてくださいね!!

ch0k0より☆

 

お題「朝ごはん」