夏にしたいことリスト

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

今日は水曜日。

早いか遅いか分かりませんが、もう水曜日か〜という気持ちになっています。笑

早く今週が終わることを願います。

 

そんな今日のテーマは

夏にしたいことリスト2

です✨

 

今年の夏は何がしたんかな?

言葉にして見たら結構あるはず!!

そんなことを思い、1度書き出して見ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・バーベキュー(7月28日達成✨)

・花火見に行く(8月4日予定)

・花火をする(8月19日予定)

・旅行に行く(8月13、14日予定)

流しそうめん(8月18日予定)

・青春っぽいことをする⇦したかもやけどまだまだ。

・ときめく

・恋する

・ばあちゃん家に帰る(8月11日)

・一日何もしない日を作る

・夏フェスに行く(8月5日)

・チームラボ(あべのハルカス)に行く

木梨憲武展に行く

・京の七夕に行く

・今後のことを考える時間を作る

・何かのコンクールに参加する

・来るもの拒まずトライする

・映画見放題の日を作る

・素敵な写真を撮る

・カメラの技術を上げる

・自分を見つめ直す

・フイルムカメラの取り方を学ぶ

・無の一人旅をする

・可愛い写真を撮る

・体を引き締める

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初に25と言っておりますが、これがわかったのは書き終えてから・・・。

そして今書いて思い出したのは前にもこんなこと書いた気がするということ。

まあこう言うのは何個あってもいいでしょう。笑

 

とにかく!!

これを実行できる素敵な夏に今年もして行きたいと思います!!

大好きな夏よ、今年もよろしく!!

そんなことを考えたch0k0なのでした。

明日もよろしくお願いします!!