夏にしたいことベスト25+5✨

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日から待っていました!お盆休みの到来です。

仕事を離れ心も体もリフレッシュしかありません。

今日から6日間、存分に楽しみたいと思います☆

 

そんな今日は

夏にしたいことリスト2

の振り返りです。

 

やってきたことを振り返り。

またやりたいことを増やしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・バーベキュー(7月28日達成✨)

・花火見に行く(8月4日達成✨)

・花火をする(8月19日予定)

・旅行に行く(8月13、14日予定)

流しそうめん(8月18日予定)

・青春っぽいことをする⇦したかもやけどまだまだ。

・ときめく

・恋する

・ばあちゃん家に帰る(8月11日)

・一日何もしない日を作る

・夏フェスに行く(8月5日達成✨)

・チームラボ(あべのハルカス)に行く(8月25日予定)

木梨憲武展に行く

・京の七夕に行く

・今後のことを考える時間を作る

・何かのコンクールに参加する

・来るもの拒まずトライする

・映画見放題の日を作る(8月10日達成✨)

・素敵な写真を撮る

・カメラの技術を上げる

・自分を見つめ直す

・フイルムカメラの取り方を学ぶ

・無の一人旅をする

・可愛い写真を撮る

・体を引き締める(実行中)

・体について勉強する

・糸で作品と作る

・たくさん笑う(休みの日は日々達成中✨)

・やりたいことをみつける

・自信をつける

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意外と達成しつつあるようで少し嬉しくなりました◎

この調子で素敵な平成最後の夏をエンジョイするぞ!!

そんなことを思ったch0k0なのでした。

 

今日も元気に皆様いってらっしゃい!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆