koyabu sonic

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は火曜日。

あっという間に3連休終了でしたね〜。早かった。

ただ、4日頑張ればまたお休み。

嬉しいけどこういう時の4日間は意外と長く感じるから嫌です。

とにかく今日も1日頑張ります。

 

そんな今日は昨日行ってきたフェス。

『koyabu sonic』

 についてです。

 それでは早速どうぞ!!

f:id:ch0k0:20180918065843j:image

↑入場口。

もう入口から楽しさが伝わってきました◎

早く入りたくてうずうずです。笑
f:id:ch0k0:20180918065840j:image

そしてリストバンドをゲットし、いざ出陣!!

 

 

・・・っとその前に腹ごしらい笑

海鮮丼とオムそば、餃子を友達と分けて食べました◎

これまた美味♪

 

そして少し休憩をしてから今後こそ出陣!!

ライブエリアに入ると聞こえてきたのは

ゲスの極み乙女』さん。

もう一気にフェスに来た実感MAX!!最高という言葉がぴったりでした。

 

そして他にも

キュウソネコカミ』さん『TOKYO  No.1 SOULSET』さん『サンボマスター』さん『ロバート』さん『柳原可奈子』さん『ザ☆健康ボーイズ』さん『ハリウッドザコシショウ』さん『レキシ』さん『ジェリーハイ』さん『ハナレグミ』さん『EGO-WRAPPIN』さんが出演されていたステージを拝見させていただきました。

 

どれも本当に熱いステージで感動しました◎

キュウソネコカミ』さんは大好き『メジャー2nd』の主題歌を歌ってくださり、大変心の中でテンションが上がりました。笑 他のパフォーマンスもとても面白くて最高です!!

 

サンボマスター』さんは直近まで放送されていた『チアダン』の2曲を中心とした曲のチョイス。歌詞やMCの言葉が私たちの心に刺さり、思わず泣いてしまいました。本当に人に寄り添い、言葉を届けるとはこういうことなのだと改めて気づかされました。

 

柳原可奈子』さんは昔から大好きな芸人さん。こうして生で見ることができてとても嬉しかったです。なまも安定にかわいかったです。笑

 

『レキシ』さんは安定のおもしろさ。本当に期待を裏切らないな〜。くう〜。去年行ったワンマンの内容がこちらにも含まれており、内容がわかっているのでニヤニヤしながら見てました。笑 これはこれでとても楽しかったです!!そしていつも通りの最高のステージ。やはり『レキシ』さんの笑いのセンスはピカイチ✨

 

ハナレグミ』さんは心に浸るしっとりしたメロディーと歌詞が私たちの心を抱きしめてくれたような気がしました。あの人に向けての歌のチョイスはやはり、どこか沁みるものがありました。とても素敵なステージに拍手です👏

 

今回、全ての内容をお届けすることは出来ませんでしたが、本当に素敵なステージばかりでした◎

本当に楽しかったです!!ありがとうございました!!

 

正直こちらのフェスは初めての参加だったのですが、改めていろんな対象の方々が楽しめる音楽フェスではないかと思いました!!

来年も開催されるのであればぜひ、皆さんにも行って頂きたいです。

そんなことを感じたch0k0なのでした。

 

昨日の余韻は残っておりますが、今日も1日切り替えて頑張ります。

それでは今日も元気にいってらっしゃい!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆