頭の中のやりたいことリスト

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は水曜日。なんだかんだで後3日で休み。

なんかいつもの水曜日の感覚と今日の水曜日の感覚が違う気がする。

とにかく今日は何が何でもあの人に会うため、早く帰る。

それを実行するため仕事も頑張る。えいえいおー✊

 

そんな今日は今頭の中のやりたいことの整理。

きっと土曜日少し時間があるからその時にできることはしよう。

 

・PV作ってみる

・プレゼント作り

・イラストの作成

・宝地図の整理

・映画を見に行く

・写真の撮影

・カメラの勉強

・イベントの参加

・ギターを弾けるようになる

・ダンスを始める

・スポーツを何か始める

・自分の出来ることを増やす

・月初目標をたてる

・趣味をカタチにする

・貯金をする

SNSうまく使いこなす

以上かな?

結構やりたいこと詰まってたな〜。

1つでもクリアに出来るようにしよう!!

 

それでは今日も1日気をつけて行ってらっしゃい!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆