New nail💅

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日日曜日。

またまたおやすみも今日まで。

 

早いな〜。

 

今日もとにかく楽しみます!

 

そんな今日は昨日初めてセルフで行なったジェルネイルの新カラーについて◎

 

 

ずっとネイルキット買うか迷ってついに購入😊

そして届いたもので行なった結果できたのがこちら💁‍♀️

f:id:ch0k0:20181021082052j:image

f:id:ch0k0:20181021082055j:image

じゃーーーーん!!どーでしょう?

正直まだまだ下手くそだけど初めてにしてはまぁまぁできた方かなとか思ってます笑

 

ちなみにお友達にはべっこう飴みたいだねと言われました笑

 

秋使用にはちょうどいいデザインかなっと思っているので個人的には気に入ってます♪

 

このデザインと新しいものを身につけて明日からまた仕事は頑張ります!!

 

ただそうはいうても今日はおやすみ😘

この休みも充実させるぞーーーー!!

 

ということで今日も私も皆さんもステキな1日でありますように。

イラストフォトライターのch0k0でした☆