恋する❤︎週末ホームステイ〜博多男子と東京女子〜

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は水曜日。

今週もなんだかんだであっという間に終わりを迎えようとしている気がします。

今日が終われば正直あと働くのは1日みたいなところがあるので早く終われるように頑張ります。

 

そんな今日は昨日見ていたAmebaTV『恋する❤︎週末ホームステイ』についてです。

この番組は携帯のアプリで無料で見ることが出来ます◎

※無料試聴の期間があるのでご注意⚠️

ちなみにこの番組の内容はリアル高校生の各県の男女が土日の休みにお互いの住んでる地域を訪れ、そこから恋を探す恋愛リアリティーショーです!!

 

昨日放送されていたのは【博多男子東京女子】の内容で最終回の告白でした。

 

本当にみんなピュアで可愛いくて本気でキュンキュンさせられます笑

そして昨日に関しては個人的に応援していた子の恋が叶い、本当に感動しました✨

本当に青春っていいな〜←

そして人を思う気持ちやその気持ちをまっすぐ正面から伝えることの大切さも改めて感じることが出来ました。

正直少し余韻が残っていてニヤニヤします。笑

しかしこの気持ちも切り替えて今日も1日頑張りたいと思います!!

 

皆さんもよければ見てくださいね☆

以上、今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆