2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の輝き✨

おはようございます☀︎ イラストフォトライターのch0k0です!! GWもついに3日目に突入ですね。 いや〜長期休みとは本当にわたしにとっても幸せな時間です♪ 自分のことを見つめ直せたり、大切な友人に会えたり、いつもと違った景色を見れたり。本当に新しい…

最近のお気に入り☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! あっという間の4月でしたね。 皆さんはどんな毎日をお過ごしになったでしょうか? 私はなんだかんだふわふわした1ヵ月でした。 しかし5月は気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います!✨ …

イラストな日

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です! いや〜今日は書く時間があまりなさそうです。 てかないです.°(ಗдಗ。)°. なぜなら今日から2日旅行に行って参ります✨ またこちらの記事も載せさせて頂きます♪ なので、すみません! 今日は私の…

今日の名言

皆さんおはようございます。イラストフォトライターのch0k0です。 今日は、 そして今日のテーマは私が心に響いた言葉【名言】をお伝えしたいと思います。✨ それでは早速!! どうぞ!! ↓ ↓ ↓ ↓ この言葉はちなみに今のお仕事先の上司に言われた言葉です。 …

MUJI cafe

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! そして今日は地元のMUJI cafeのご紹介です!! 人をぼかしているため少し写真は雰囲気が分かりにくですが・・・ 分かりますか?この大きな吹き抜けの窓!! そしてこの開放的な空間。 ビル…

服のcode ☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 最近肩こりがすごくて本当にやばいです。笑 どうにかしたいのですが。いい方法ないかな。 そんな今日はこの間の服のcodeについて!! ↑イラストで描いて見た。 まさにこんな感じのふんわり…

ホットケーキな日

皆さんこんにちは。イラストフォトライターのch0k0です ある日の朝ごはん。 それはホットケーキ もう手作り感たっぷり。 けどこの家で作ったホットケーキはまさにホットな味わいに仕上がっている気がします。✨ かたちや大きさ、味付き、食べ方など人それぞれ…

世界一周笑顔写真展へ

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今週のお休みはとてもとても尊敬しているphotographerのこんちゃんが行なっている『世界一周笑顔写真展』in大阪に行ってきました。✨ ↓こんちゃんの作品とイラストを勝手ながら書いて見ました…

私のカバンの中身

おはようございます☀︎ イラストフォトライターのch0k0です!! 今日もグッドな日曜の始まりです✨ あー日曜ありがとう。笑 そしてなんと今日は ずっーーーーーと会いたかった。そして話を聞いてみたかったこんちゃんさんの写真展に行けるという奇跡です!! …

生きるうえで大切なものとは?

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 本日は土曜日。 ch0k0が待ちに待っていたお休みです♪ いつになってもお休みは嬉しいもの。 あ〜本当に幸せです。✨ そして今日は久しぶりに家族でご飯。 とてもとても嬉しい!! こういう些…

死ぬまでにしたい112個のこと✨

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! いや〜やってきました金曜日。お休み前。 うん。気分はルンルンです♪ ※違う意味ではまったく何も見えていません・・・ そんな2面の思いがある中で、今日はクソマジメゲスブロガーのあんち…

本を選ぶ上での7つのルール

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 昨晩はめちゃくちゃ眠気があり、起きていることができなかったのでいつもより2時間早く寝むりにつきました。 その結果、何といつもより2時間早く起きるという素敵なことが起こり、今この…

カメラを上手くなりたい初心者の方へ

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 本日は水曜日。 今週はとても長く感じております。 だけど何とか頑張らなくちゃ!! そして遂に昨日、ch0k0のオフィスにも新入社員の後輩ちゃんが入って来ました!! ピカピカしていて何だ…

いつもそばに。繋がっている。

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 昨日は突然大好きな友達のayanechaから電話が来ました。 もー何と言うかテンション上がってしゃーない。笑 なぜなら、なかなか連絡が取れなくてこのままもう連絡を取る関係ではなくなるん…

隠れ部屋『ホープ洋装店』

皆さんおはようございます! イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は個人的に勝手に行きつけにさせていただいている 兵庫県/元町にある『ホープ洋装店』のお話。 いつ来ても落ちつくこの空間。 1人で何か勉強や考え事をしたい時、友達とゆっくり話を…

絵の具とイラスト

皆さんおはようございます!イラストフォトライターのch0k0です。 やっぱり朝はあまり得意ではないようで 本日も眠いな〜とか思いながら起きました。笑 そして昨日は久々にまったりDAY♪ たまにはこういう日が本当に必要です。 自分の好きなことが出来たり、…

大切な机

皆さんおはようございます。イラストフォトライターのch0k0です。 今日は時間的にはよく寝たはずなのにあまり熟睡ができませんでした。 夢を見ていたせいかな・・・笑 そしてそして、昨日母と会議をした結果、 先に私の部屋にこのテーブルがやって来ましてた…

大好きな空間へ

皆さんおはようございます!イラストフォトライターのch0k0です!! 今日もいい天気の朝がやって来ましたね♪ 占いは7位という滑出し。 うん、今日はそこそこ良い日になることでしょう✨ そして、今日は朝から母と私の部屋の模様替えについて会議。 実は昔、…

夢と未来

皆さんおはようございます☀イラストフォトライターのch0k0です! いやー何日坊主となったことかどうもすみません。 少し気持ちをリセットしたいと思い、ブログの投稿をおやすみさせていただいておりました。しかし今後に関しては、投稿を増やしていけるよう…

4月の切り替え!

皆さんこんにちは。イラストフォトライターのch0k0です!! 最近気持ちが本当にモヤモヤです。 毎日こんなことをお伝えしてすみません‍♂️ なんでやろーと毎日考え考え考え、、、 そんなこんなでもう4月が5日過ぎてしまいました。 あーこのままじゃダメだなっ…

波の音

皆さんこんにちは!!イラストフォトライターのch0k0です。 本当に暑い日が続きだしましたね笑 そんなこんなで今週が初まってはや3日が経とうとしています。 皆さんはどんなお気持ちですか? わたしはモヤモヤの感情が毎日行ったり来たりしています.°(ಗдಗ。)…

桜と道導

皆さんこんばんは★イラストフォトライターのch0k0です!! ついに新しいスタートの到来ですね。 ドキドキする方。 何か目標を持ちスタートをきられた方。 特に何もないよーという方。 様々な考えが湧き上がるのが今日という日なのではないでしょうか。 そん…

就活の不安と仲間の支え

皆さんこんにちは!イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は朝からエントリーシートの添削をさせてもらっています✨ さすがにちゃんと一から考えるのは一年ぶりのため感覚が戻るまで時間がかかっちゃいました笑 それでもいろんな仕事のホームページを見…