2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日を乗り越える

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 お休みまでまだまだです。 しかも今日は帰るのが遅い日。 これまたテンションが、、、 ただ今日乗り越えれば明日は早く帰れる日。 気持ちを1つ1つ切り替えて今日も1日頑張…

夢の国向けネイル

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。 やっと1週間最終日。 長かったな〜。 あと少し!!がんばろ!! そんな今日は朝早く起きてセルフネイル ※左手 ※右手 若干左右でデザイン変えてます。 イメージはあのキャラク…

やっとの木曜日

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 あと2日あと2日! もう少しで夢の国☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早く行きたいです。 ただ昨日がすごく木曜日の気分だったので謎にあと2日もあるという気負いがすごいです。 なんで…

今日は水曜日

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 やっと中日。折り返し地点。 ほんと嬉しい。 けど今日は帰るの遅いの確定。 これはこれで悲しい。。。 けど今日は水曜日。 なので気持ちをあげて今日も頑張ります。 皆さんも…

夢の世界のために

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 まだまだ今週は長い。 けどけどこれを乗り越えれば夢の世界へ。 早く行きたいな〜。 しかもたまたま行く日があの大物の誕生日!! まさかすぎて嬉しさと共に人の多さが予想さ…

私の愛する世界

皆さんこんにちは☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。 なんだかんだでもう1日の半分が終わりを告げてますね。 なんだか早いような遅いような…。 すごくへんな感じです。 ただ今日もまだまだ終わっていませんので最後まで楽しみます。 そん…

今日のすること

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は土曜日。 やっと来ましたお休み✨ 嬉しくてしゃーないです!! ということで今日も楽しみます。 そんな今日はサッカーの試合をみるため、 朝早くからスタジアムに向かっております これ…

最近の悩み事

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。 やっとこさ今週も終わります。 あと少し。 本当に嬉しいです。 そんな喜びを噛みしめて今日も1日頑張ります! そんな最近はなぜか住みたい家探しをする日々。 正直、そろそ…

大切な誕生日

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 何だかんだであと2日で今週も終了。 あと少し!! 頑張ろ〜。 そんな昨日今日は大切な友達の誕生日 おめでたい 歳を重ねるから誕生日嫌って言う人もいるとは思いますが私は何…

今週末の過ごし方

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 やってきました1週間のなかば。 何だかんだでだと言う間に今週が終わりそうです。 仕事頑張ってステキなお休みを迎えたいと思います。 今週はちなみにサッカー観戦、鍋パ、写…

最近の頭の中

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 なんだかんだ今週も早いんだろうな〜とか思いながら過ごしています。 とにかく少しでも仕事が出来るように頑張ります。 そんな今日は最近考えていることについて。 最近今後…

親のありがたさ

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。 朝から悪夢をみてからの起床となりました。 うーん、なんてこった。 ただ今日はまだ日曜日。 大好きな友達と会えるので今日も1日楽しみです♪ そんな今日はふとしたことにほっ…

今日はコスモス畑へ!!

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は土曜日。 やってきましたお休みです。 嬉しい!楽しみ! そして今日はコスモス畑へ行ってきます ほんとうにお天気よくて良かったです たくさん写真撮ってきたいと思います。 また撮っ…

イメチェン

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。 うん、嬉しい。。。 今日頑張れば休みだーーー! あと少し頑張ろう! ここ最近、早く起きれないのとイメチェンをしたのをきっかけに朝の用意に時間がかかっております く〜難…