2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢と経験

皆さんこんにちは!イラストフォトライターのch0k0です!! 最近はやっとこさ暖かい日々がやって参りましたね♪ 花粉症の方はとても辛い時期だと思いますが、ch0k0はとても嬉しいです しかも桜も咲き出してとても春を感じております✨ ここ最近ミスが続き、ま…

★誕生日★

皆さんこんにちは。イラストフォトライターのch0k0です。 ちょっと前ですがch0k0も誕生日を迎えました✨ お誕生日のお祝いをしてくださったみなさんありがとうございます!! 何年たってもやっぱり誕生日は嬉しいものですね いつも卒業式や終業式とかぶるため…

ヨットさんのお話

皆さんおはようございます!イラストフォトライターのch0k0です。 今日はヨットさんのお話。 ヨットさんは以前、全国を飛び回るメーカーの営業のお仕事をされていた30代前半ぐらいの男性の方です。 今は何をしているかというとおじいちゃんやおばあちゃんの…

2018.3.27

皆さんおはようございます。イラストフォトライターのch0k0です。 今日も気持ちは曇り空です。 \\端的に話すこと// が出来ておらずで昨日も注意をうけました。 いつになれば私は成長するのでしょうか。 心のモヤモヤが晴れない日がここ最近続いております。 …

悩みと不安

皆さんおはようございます。イラストフォトライターのch0k0です!! いやー投稿しない三日坊主になってました笑 危ない危ない。。。 先週は仕事で小さなミスを繰り返してしまい、中々怒らない上司にも怒られる日々が続いていました。 本当に申し訳ない気持ち…

はじめてのエントリーシート

皆さんおはようございます!! イラストフォトライターのch0k0です!! やっとこさ暖かい春の風がやって参りました!って思っていたのにこの寒さ、、、悲しいです、、、早く暖かくなりますように そんな春の強い風と共に外を歩いていると最近よく目にするの…

イラスト

皆さんこんにちは!!イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は祝日の水曜ということもあり、ch0k0はお休みをいただいております。 そしてここ数日ではございますが、何だかんだで毎日更新することを続けれております。 とてもとてもありがたい、、、‍♂…

落書き大好き☆

皆さんおはようございます!!イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は昨日より寒いですね 無理せず、今日も一日頑張っていきましょう。 そしてそして、ずっとずっとイラストフォトライターって言うてるくせにイラスト一度も書いてへんやないかーい。…

みんな違ってみんないい

皆さんこんにちは!!イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は早速、昨日参加して来た "異業種交流会" のお話をさせて頂ければと思います。 ちなみにどんな方々が参加したかというと、、 小学校の先生 キャンプのインストラクター 広告代理店の営業 人…

セルフネイル💅

皆さんこんばんは!! イラストフォトライターのch0k0です!! お仕事をされていた方、学校に行っていた方、プライベートを楽しまれていた方といろんな方がいらっしゃると思います とりあえず一言、、、 お疲れ様です‍♀️ ちなみにch0k0も今日はお仕事でした…

ch0k0の夢

こんばんは。 イラストフォトライターのch0k0です!! 引き続き読んで下さっている方、新しく読んで下さっている方、 皆さん本当にありがとうございます。 それでは後半をどうぞ!! [目次] ・ch0k0とは? ・好きなものは? ・ブログを始めたきっかけは? ——…

ブログを始めたきっかけ

こんにちは!! イラストフォトライターのch0k0です。 引き続き読んで下さっている方、新しく読んで下さっている方、 皆さん本当にありがとうございます。 それでは早速ですが私の自己紹介を始めさせていただきます!! 少し長くなってしまいますので記事を…

HI!! I am ch0k0╰(*´︶`*)╯ Part1

おはようございます!! イラストフォトライターのch0k0です。 友人と同じブログ二日坊主ならぬ ”投稿二回坊主”にならないように発信していきたいと思います それでは早速写真をどうぞ!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ん、誰??? って…

初めてのblog投稿!!!

初めまして!!イラストフォトライターのch0k0です!! 自己紹介に関しては後ほどお話しさせていただきます まず初めに。。。。 今年(2018年)絶対に初めると断言していた ブログを開始することが出来ました!!! パチパチパチパチ 本当に嬉しすぎて涙…