ブログ再開します◎

皆さんこんにちは!ch0k0です。

お久しぶりです!

 

本当に何年ぶりでしょうか、、、2年ぶりとかですかね、、、

 

月日が経つのは本当に早いなっと感じます。

 

私も年を取り、ここ最近結婚報告を受けることが増えて参りました。

正直コロナという大変な状況に関わらずではありますが、この報告たちを受け、喜びと焦りでいっぱいに苦しめられる時が時々あります。

きっとわかる人にはわかって貰えると思います、、、、

 

こうして取り残されていくのであろうと、、、、

 

一人恐怖です(´;ω;`)

 

しかしそう落ち込んでばかりも言えないなということで、改めてブログをはじめようと思いました。

 

どこまで続くか正直不安ではあります。

なんせ前回ブログを更新していたのは2年ほど前?だったはず、、、

 

それでも今後したいと思っているお仕事も考え、書く習慣をつけておくことは大切だなっと思ったので頑張りたいと思います◎

 

よろしくお願いします。