2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2018年上半期」

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は土曜日。 やってきましたお休み。 あ〜嬉しい。 そんな今日は重一気しリフレッシュしたいと思います!! そして今日のお話は 今週のお題「2018年上半期」 についてです。 だーーーー…

サッカー×日本代表×勝利✨

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日はついにやってきました金曜日。 やっと明日から休みがやってきます。 本当に今週は長かったなぁ・・・。 少し大変やったけどよく頑張った自分!! 後1日気を引き締めて頑張ろう(´;ω;`…

ここ最近の毎日

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 後2日でお休み。喜びです◎ そして、今週のお休みは予定が入っているのでより楽しみです♪ 早く今週終わらないかなぁ・・・。 今週は帰ってくるのが遅い日が続いているので、…

ネイルデザイン(ゴールド×□)

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 平日1週間の折り返し地点。 なんだか今週は長い・・・。 そして急な湿気の多い暑さのせいか、眠気とだるさに襲われる毎日です。 それにプラスして私は冷え性なのですぐに体…

土曜日のカジュアルコーデ

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 もう火曜日かという気持ちとまだ火曜日かという気持ちが今、私の頭の中でぶつかり合っています。今日こそは早く帰って来れるように頑張ります。 そして、今週早く終わるとい…

ポストカードの作成

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 いや〜良かったですね、日本代表の試合。 皆さんはご覧になられましたか? 私はいつも通り家族とともに応援させて頂きました!! 今回の試合に関してはハラハラというよりとてもワクワクして…

let’s 断捨離☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。 いや〜早いものでもうお休みも1日。 明日からお仕事のスタートです。 今の楽しい気持ちを切り替えて明日からまた頑張ります。 そして、今日は朝から友達と電話 内容は私が送…

今日のやることリスト✏︎

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は土曜日。 嬉しいな〜。まったりできる1日だな〜。 いつもはどちらかというと外に出ることが多い私だから、こういう日こそ自分の時間をしっかり作ってゆっくりしたいものですね。 そん…

ハッピーニュース1234☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は遂に金曜日!!明日からはまた2日間お休みです。嬉しいな〜♪ 今日は早くお家に帰れるように頑張ろう。地震の影響がまだ安心出来ないので・・・。 そのためにも仕事を早く終わらせるぞ…

日曜日のコーデとその1日✨

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 嬉しくも悲しくも今日は木曜日。 1週間の終わりのカウントダウンが私の中で始まりました◎ あ〜早く休みにならないかな・・・。 そんな今日はこの間(日曜日)のお話。 ↑だーーーーーん✨ 服…

Wカップ【日本VSコロンビア 2-1 ☆】

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 今週1週間、地震がいつ起こるかわからないため厳重に注意して下さい(>_<) そして、私も皆さんも怪我が無いように心から願っています。 そんな災害の恐怖とここ数日向き合っ…

地震を通して自分が今出来ることを考えた。

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 昨日は急な地震に立ち続く余震。 多くの人が恐怖や驚きでいっぱいな1日を過ごしたのではないでしょうか。 正直私もその一人です。 しかし、地震が起きた際、私がとった行動は…

スタンダードブックストア

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 先程は地震がありましたが皆さんお怪我はありませんか(>_<)?今後も揺れる可能性があると思うので気をつけてください! そんな今日は一昨日お邪魔した 【STANDARD BOOK STORE】 についてのお…

占いと本と心の内

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日! いや〜、やっぱり休みは充実だ。 遅くまで電話をしてても飲んでいてもこうして次の日のオフがあるから何でも出来ちゃう✨ 本当に至福の時でしかない。これからもこういう時間…

ワイン醸造家のセブンルール

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日はセブンルール 第8弾!! 日本初の金賞受賞ワイン醸造家 三澤 彩奈さんのお話。 【ワイン醸造家 三澤彩奈さんのセブンルール】 1.絶対に日焼けしない。2.1粒1粒目で確認する。3…

斎藤一人さんの書に出会いました✨

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日はこの間ついに出会った本のお話。 じゃーーーーん!! かの有名な斎藤一人さんが書かれた本を発見しました!! 本当に嬉しい。 正直ずっと一人さんの本を探していました。 するとつい…

衝撃の事実と今後の私について。

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 今週も何だかんだで早いな〜。 今日も早く帰れるように頑張ろう。 ちなみに今日は昨日のお話。 昨日はまさかの事実を聞かされてびっくりした日。 けどやっぱり私もそろそろな…

今週のお題「雨の日の過ごし方」

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は今週のはてなブログさんのお題「雨の日の過ごし方」について。 私の雨の日の過ごし方はこんな感じ↓ 基本的に気持ちがマイナスになることが雨の日だと多いので、あまり個人的には好きで…

理想のオフィス💡

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 昨日はなんだか描きたくなっちゃって、 ついつい『理想のオフィス』を描いてみちゃいました✨ どうでしょうか?? 絵は結構ラフ案的な感じで書いたから適当だけど・・・ 結構いい感じで描けた…

空の顔とおえかきちょう

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は月曜日。 はたまた今週の幕開けです。 幕開いて欲しくなかったな〜。 私は先週の土日、めちゃめちゃ充実してたもんで、こういう楽しい日々を過ごした後の月曜日はより一層、テンション…

変人の集い 

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は昨日のお話。 最初にこれだけは言わしてください。 昨日という日は本当に最高でしかなかった✨ 朝から映画を両親と観に行って、 その後は新しい人との素敵な出会い。 そして、最後に締…

ショコラティエールのセブンルール

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日はセブンルール 第7弾!! パリに日本人女性初のショコラ専門店をオープンしたショコラティエール 佐野 恵美子さんのお話。 【ショコラティエール 佐野 恵美子さんのセブンルール】 1.…

☆今後の予告☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は喜びの金曜日。 ついにやってきた✨ 休みの前の平日の夜はいつも心が踊る。 本当に嬉しい。 なんだか時間を強制されていない感じが本当に好きなのだ。 まさに自由だあ!!と思う瞬間。 …

『夜は短し、歩けよ乙女』を見て

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。おやすみまで後2日です。 嬉しいです◎ 毎週こんなことを言ってしまって本当にすみません。‍♂️ もうお休みが大好きすぎてついついカウントダウンしてしまいます。笑 今週の休…

平成生まれの〝ごはん狂〟のセブンルール

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日はセブンルール 第6弾!! 平成生まれの〝ごはん狂〟フードエッセイスト 平野紗季子さんのお話。 【フードエッセイスト 平野 紗季子さんのセブンルール】 1.毎日食日記をつける。2.食…

第2回 異業種交流会

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は悪い夢を見てしまいました。 ネットで内容を調べると悪いことしか書いてない。 怖いな。しかも夢の対象が自分ではないから余計に・・・。 嫌だな・・・。そんな憂鬱な気分でのスタート…

くつっ子まつりへ

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日も昨日の出来事について。 じゃーーーーん!! 昨日は急遽、年に2回ほど開催されるイベント 『くつっ子まつり』 にお邪魔しました✨ いや本当に人・人・ヒトーーーーーー!! と言いた…

ホワイトな日🍽

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は昨日のお話。神戸の街を歩いていたら・・・ ↑だーーーーーーーーん!! こんな光景を目にしました✨ あたりを見渡すと家具も食器も参加している皆さんの服装も全部 『白』 すごい統一…

書店員のセブンルール

皆さんこんにちは☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 お休みだからもあり、投稿の時間が遅くなってしまいました。 申し訳ございません。 そんな今日はセブンルール 第5弾!! 書店員 新井 見技香さんのお話✨ 【書店員 新井 美技香さんのセブンルール】 …

今月の気持ち

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は嬉しい金曜日。 遂に明日は待ちに待っていたお休み◎ そのために今日も1日頑張ろう!! そして今日から6月もスタート。 本当に気持ちを入れ替えなければ。 このままだとなにも変わらな…