2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日この本買いました◎

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は朝からショックなことがありました。 それは今日投稿する予定の記事が消えました・・・。 おわた。悲しすぎる。 けど気持ちを切り替えて頑張ります。 そして今日は昨日購入した本のシ…

今日こそは・・・。

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日はついに水曜日。 本当に月の末日の一週間は早いな〜。 そしてあっという間に今月も終わり。 もう今年1年間の半年が終わろうとしている。 私は今年1年間を振り返った時、去年と比べて…

餃子店店主兼料理家のセブンルール

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日はセブンルール 第4弾。 按田 優子さんのお話。 餃子店店主兼料理家 按田 優子さんのセブンルール1.ひだを作らない。2.面接では落とさない。3.思い出を餃子に包む。4.イケると思っ…

ルンルンな1日☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日から月曜日。 また新しい一週間の始まりですね。 気分はさえませんが、頑張りましょう。 そして昨日はなんだかんだでお買い物の1日・・・ 購入品① →『BEAMS』のピースキャップ✨ 前にお買…

購入品とコーデ

皆さんこんにちは☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 昨日はおやすみしてしまいすみませんでした 今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします☺︎ そんな今日は昨日のお話☆ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ じゃーーーーーーーん✨ ついに買ってしまいました KANGOLのハンチ…

おやすみ

皆さんこんにちは☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日はまだブログが書けていないためお休みいたします。 大変申し訳ございません。 ただみなさんに届けたい内容はたくさん控えているので楽しみにしていただけるとありがたいです‍♂️ よろしくお願い…

秋風先生の言葉より

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日はついに金曜日。 そして昨日先輩に聞いて知った『プレミアムフライデー』ということを。 なのでワクワクしている方も多いはず・・・笑 そんな皆さんは楽しんじゃってください!! 私は…

5月お誕生日おめでとう!!

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は簡単にサクッと!! 5月誕生日だった私の大切な友人に向けて じゃーーーーーーん!! なんとなくではありますがイラストを描いてみました✨ 少し時間がなかったため、塗り方が急ぎ足の…

今週のお題「あの人へラブレター」

おはようございます☀︎ イラストフォトライターのch0k0です。 本日(5月23日は「こ・(い)・ぶ・み」の日)ということなので今週のお題「あの人へラブレター」について書いてみた。 はてなブログさんには現在付き合っている人、昔の片思いの相手、応援して…

ラーメン店店主のセブンルール

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 最近眠い日が続き、朝が起きれませんが今日からまた頑張っていきます!!そんな今日はセブンルール第3弾!! ラーメン屋店主の奥中宏美さんについてです✨ では早速、彼女のセブンルールを…

大好きなあのポスター

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! やってきました月曜日。 また1週間のスタート。 こんなことを言っちゃあれですが・・・ 嫌だーーーーーーー! 少し疲れ気味だし休みたい。 そんなことを思う憂鬱な朝です。 しかし私の部屋…

大切な友人に捧ぐメッセージ

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は昨日聞いた友達のお話。 ついに彼女がワーキングホリデーでカナダに行くことが決定した。 びっくりすると共にすごく嬉しい気持ちでいっぱいだった。 そして本当にすごい勇気だと思った…

チーズ職人のセブンルール

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日はわたしが見たセブンルール 第二弾をお届けさせて頂きます☆ それはでは早速どうぞ!! チーズ職人 古株 つや子さんのセブンルール 1.機械より自分を信じる2.1度では食べきれないサ…

まずは行動を!

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は少し肌寒いと思っていた5月5日のお話。 実際はとても天気が良く、尚且つ気温も良かった◎ まさにお出かけ日和とはこのような日のことを指すのでしょうね♪ そんな日の夜、地元近くの…

↓昨日の記事を是非ご覧ください。

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 昨日はやっとこさわたしの転機についてまとめることが出来ました✨ 嬉しい限りです。 そして多くの人にそちらの記事を読んでいただければと思っております。 内容は長くなっておりますが、本…

わたしの転機

みなさんおはようございます☀︎ イラストフォトライターのch0k0です。 まずはこの言葉を言わしてください!! やっと完成しましたーー✨ なので今日ははてなブログさんのお題『わたしの転機』についてお話させていただきます!! 『私にとっての転機はいつだっ…

今日の反省について

皆さんお早うございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日もやってまった・・・から始まった朝。 最近朝はやく起きることが出来ておりません。 本当に困ったものです。 だからブログに関してもお話したいものがあるのにまだ準備が出来ておりません…

食べ歩きおススメ☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は石川県金沢市東山の簡単な食べ歩きスポットをご紹介♪ ↑まずはこちら!! 金澤烏鶏庵のカステラの入ったシェイク✨ 味はとても濃厚。カステラ好きにはたまらない。 初めは濃厚なバニラ…

私の強みは運の強さです・・・笑

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日からまた1週間の始まりですね。 気持ちが少し落ち込んでしまう月曜日ですが、 気持ちを改めて頑張ります。 そんな昨日はこんなことを思いました。 私の人生の役割の1つはきっと 人と人…

母の日

皆さんこんにちは☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日はなかなかの激しめの雨、、、 せっかくのお洋服がビチョビチョです.°(ಗдಗ。) そして今日もなかなか朝起きれずのスタート。 これはきっと雨のせい、、、 とりあえず気持ちを切り替えて、今日も1…

お母さん

今週のお題「おかあさん」 皆さんこんにちは!! イラストフォトライターのch0k0です。 今日は少しというかだいぶ寝ている時間が長かったこともあり、1日のスタートが遅れています。 そしてこうしてブログを投稿する時間も・・・すみません。 ただこうしてな…

最近の変化☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 本日はついに金曜日!! ch0k0は今日を頑張れば明日はおやすみ。 すごく嬉しい。 それに今日の仕事を乗り切れば夜は 仲の良い友人と大学時代の職員さんと4人で食事。 もう今日を頑張るし…

最近の出来事と昨日の名言

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日はやっとこさ木曜日。 早いのか遅いのかちょっとわからない1週間。 ただ1つ毎日思っているのは・・・ 眠くて眠くて仕方がないということ(>_<) だから悲しいほどブログを書くことがなか…

『H &M』PRマネージャーのセブンルール

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 本日は大好きな番組『セブンルール 』のお話。 私の母があるとき、この番組のコマーシャルを見て『こんな番組あるらしいで〜録画しておく?』と言ってくれたのがきっかけ。 今思えばなにか…

「こいのぼりフェスタ1000」✨

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! GWの出来事がまだ残っていたので本日はそのことについてのお話。 5月5日こどもの日。 ch0k0は大学からの友人と大阪府高槻市の 「こいのぼりフェスタ1000」の会場である、芥川桜堤公…

☆もく遊りん☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日の天気は雨。 結構強くなるようなので皆さん気をつけてくださいね。 そして、本日は石川のおすすめスポットの紹介✨ ↑『もく遊りん✨』 本当に素敵なんです!!(シンプルなコメント笑)…

砺波チューリップフェア

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! この間行ってきた砺波チューリップフェアの写真を共有させて頂きます!! 今年は4月20日〜5月5日までだったようです。 今回私は初めてこちらにお邪魔しました✨ 連れて行ってくれたKaN…

富山美術館×『あ』展

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は富山美術館の簡単な紹介✨ 私が訪れた際は『あ』展が絶賛開催中でしたのでそちらの内容が今回は中心となります。 ご了承ください‍♀️ 建物も緑溢れる富山の風景にとてもぴったりな作り…

北陸プチ旅行☆ 石川県

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は『北陸プチ旅行』の続きとなっております♪それではさっそくどうぞ!! ↓ ↓ ↓ ↓ 2日目の朝は7時半に起床☀︎ KaNaはもう少し寝ていました。笑 それでも私のためにこんなステキな朝ご…

北陸プチ旅行☆ 富山県

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は風が強いですねー。 家にいてもとりあえず音がすごい。 皆さんも気をつけて1日お過ごし下さい! そんなch0k0のGW初日は、同期がいる金沢へ・・・✨ ↑服装はこんなかんじ。古着のmixコ…