2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅 小豆島オリーブ公園

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。まさに華金✨ 早くやる事やって後輩と飲み会に行きたいと思います!! そしてそんな今日は 『道の駅 小豆島オリーブ公園』 についてです。それでは早速どうぞ!! まずはじめは…

今日はお休み。

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 あと少し、あと少しでお休みです。嬉しい。 今週の中で今日が1番眠いですが、今日も1日頑張ります。 そんな今日は体のしんどさもあるためブログはお休み。 大変申し訳ござ…

二十四の瞳映画村

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 あと少しで今週も今月も終了です。早いな〜。 悔いの残らないように頑張ります!! そんな今日は夏休みにお邪魔した 『二十四の瞳映画村』 についてです。それでは早速どうぞ…

夏にしたいこと25選 振り返り

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 あっという間に今週も2日目。 今日が終わればまた3日かと休みに近づきます。 今週の楽しい土日の予定のためにも今日も1日頑張ります! そんな今日のテーマは 夏にしたいこ…

幸せ日記

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は月曜日。 また1週間の始まりです。 泣いても笑っても1週間。 頑張りましょう! そんな今日は8月24日の幸せ日記について。 内容はこんな感じです! 土日については幸せたくさんです✨ ま…

クリオロカフェ×ガイア

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。 久々に大学の友達と2人で遊びます⭐️嬉しい! ちなみに何をするかというとずっと行きたかったあのイベントに参加してきます。 ということで今日も1日楽しみましょう! そんな…

夏休み×ホームパーティー

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 やってきました土曜日! お休み!大好き!ありがとう!! そんなテンションの高くなる今日は夏休みの思い出のお話をさせて頂きます☆ まずはこれ↑ 友達の誕生日サプライズ✨ 地元のレストラン…

幸せ日記

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。 やっとお休みを迎えられます✨ 嬉しい!!今週も楽しむぞ!! そんな昨日の幸せ日記はこちら↓ こんなかんじです!! 特にこれがあった1日ではありませんでした。 しかし、台風…

幸せ日記

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 泣いても笑ってもあと2日。 とにかく気持ちだけでも頑張ろう。 そんな今日は昨日の幸せ日記について。 昨日の幸せはこんな感じ↑ 結構朝から嬉しい気分になった1日でした☆ …

幸せ日記 8月21日

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 1週間の中日ですね。 今日が終われば残り2日。 頑張ります! そんな昨日の幸せ日記はこちら↓ 昨日の幸せ日記を描いて見て今日の幸せはなんだろう?と考えた。 すると意外と小…

幸せ日記

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 まだまだ今週は長い…。 しかし最後まで頑張ります! そんな今日は幸せ日記について。 ↑上にも書いてあるように今後は小さな幸せをかき集めていきたいと思います! ポジティブ…

気持ち萎え子

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日からまた月曜日のスタートですね。 これまた嫌な日々のスタートでもあります。 いつになれば楽しくなるのやら・・・。 そんなテンションで迎えた朝なため、正直ブログを書く気力もありま…

ごはんとおやつの店 とんとん×香川

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。 あっという間に休みは終わってしまいますね。 今日が終わればまた1週間のスタート。 恐ろしい。。。 しかしまだ今日は始まったばかり!! なので今日も1日楽しみたいと思い…

CAFE KOFS

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は土曜日。 休みが終わって仕事もありましたがまた休みのスタートです。 休んでばかりで申し訳ありませんがやはり休みは嬉しいです。 なんだか本当の自分に戻れる時だな〜と思ってしまい…

ネット接続🙅‍♀️

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 やってきました金曜日! 今日頑張れば明日はおやすみ✨ めちゃめちゃ嬉しいです! このモチベーションに早く復活させるために今日も1日早く終わるよう頑張ります。 そんな今日のブログですが…

小豆島×女子旅×その他

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 そして今日からお仕事の再スタートです。 最強に嫌でしかありません。 ただやるしかないので頑張ります。 そして今日は 『小豆島×女子旅×その他』 について。 メインの前にま…

平成最後の夏休み

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日で長い連休が終わりになります。 非常に非常に悲しい・・・。 それでも今年の夏休みは結構enjoyできた気がします。 それだけでもかなり幸せなこと。 それに本日は大好きなayanechaに会え…

レース糸×指輪

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 そしてしあわせなおやすみは5日目。 ついに明日で終わりだーー! 悲しみ…。 ただ気を紛らわして今日も1日たのしみます! そして小豆島×女子旅の内容はまた明日投稿させて頂き…

let's go 小豆島

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です! 今日も暑いですね 皆さん熱中症は大丈夫ですか? ちなみにch0k0は元気モリモリです笑 本日も暑い日になると思うので体に気をつけて今日も1日enjoyしましょう☆ そんな今日は昨日から島芸人を…

Fuku cafe in 徳島

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 昨日はお休みしてしまいすみません 休みenjoyさせて頂いております笑 と言うことで明日以降も旅行のためお休み頂くことがあるかと思いますが、よろしくお願い致します‍♂️ そんな今日は昨日お…

夏にしたいことベスト25+5✨

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日から待っていました!お盆休みの到来です。 仕事を離れ心も体もリフレッシュしかありません。 今日から6日間、存分に楽しみたいと思います☆ そんな今日は 夏にしたいことリスト25 の…

今後の記事について

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 ついに夏のお盆休みまで1日となりました✨ 最上級に嬉しい!!! 今日を乗り越えれば楽しいことの連続。 ということで今日も1日頑張りましょう!! 今日は今後の記事の予告…

体の異変と今後の勉強

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 お休みまであと2日。 あともう少しです。この楽しみのために頑張ろう。 ここ最近の話。 最近体に異変が出だしている。 きっとこれは疲れのせいだ。 確実に胃が荒れているの…

今日の気持ち

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 あとお休みまで3日です。 早いはずなのにとても長く感じます。 そんな日はいつも『いいことないかな〜』と思ってしまします。 ある意味病んでますね。笑 そんな気分で始まっ…

今週について

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日からまた月曜日。 嫌だな〜。1週間の幕開けです。 笑っても泣いても今週は4日間のみ。 金曜日からはお盆休みです。 休みを取れることは本当にとても嬉しいです。 いろんなしたいこと、…

人生初フェス『ジャイガ』×miwa

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。 ついに大好きなアーティストさんのmiwaちゃんに会えるーーーー!! もう本当に最高に嬉しい♡ 正直フェスに行く直前までmiwaが出ることは知らなかった私。 行く直前になってタ…

8月イベント☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日で8月が入って4日目になりますね。 本当に1日1日が恋しくて仕方がありません!! 今月に関してはお休みも多いので最高にエンジョイしたいと思います✨ そんな今日は今後あるスケジュ…

今日の朝の気分

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 ついにやって参りました金曜日。 嬉しいことに今日で今週も終了です。 昨日はお仕事を23:15頃までやってきました。 なんだかバイトしていた時を思い出します。笑 どちらにしろ今日は早…

頭の中の週末コーデ

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 あと2日でお休み。 嬉しい限りです✨ それに明日の夜に関しては大学の友人とご飯会があるのでなんなら明日の夜からもう楽しみです♪ そんな楽しみを胸に今日も1日頑張ります…

夏にしたいことリスト

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です!! 今日は水曜日。 早いか遅いか分かりませんが、もう水曜日か〜という気持ちになっています。笑 早く今週が終わることを願います。 そんな今日のテーマは 夏にしたいことリスト25 です✨ 今…