2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪は辛い。健康に感謝。

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。 お休みも2日目。 明日からまたお仕事です。 頑張ろう。 しかし・・・ 私ch0k0は・・・ 現状・・・ 風邪を引いてしまいました.°(ಗдಗ。)°. もう最悪。 台風は来るわ、友達とは…

2019年ゴールデンウィーク

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。 あと1日で今週のお仕事も終了!!! 非常に嬉しい。 それに今日のりきれば、久々同期と飲みにいけます◎ なのでこの楽しみをバネに今日も1日頑張ります♪ そんな今日は『来年…

思いつかないタイトル・・・。

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 早いものであと2日で今週のお仕事も終了です。 なんならもうあと1日で終了ではあります・・・。 今日は特に頑張る必要ないので寝ないようにします。 そんな今日は何の話を…

恋する❤︎週末ホームステイ〜博多男子と東京女子〜

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 今週もなんだかんだであっという間に終わりを迎えようとしている気がします。 今日が終われば正直あと働くのは1日みたいなところがあるので早く終われるように頑張ります。 …

手段を明確にし自己管理を・・・

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 早いもんで休みも終わり、今日からまたお仕事スタート。 しかし、今週は東京出張があることから正確な仕事日数は3日。 なので気持ちを引き締めて頑張ります。 そんな今日は…

リア充になった1日✨〜芸術×友情×気づき〜

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は月曜日。3連休もあと1日。早い!! けど昨日も楽しかった!! 今日はじいちゃん、ばあちゃんに会いにいってきま そんな今日は昨日の1日について。 昨日は今伊丹市立美術館で開催さ…

手段と目的は別物。軸をぶらすな!!

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。おやすみも2日目!! あっという間ではございますがとても充実しています✨ 大好きな友達、尊敬する写真家さんに会えてhappyです◎ ということで今日もたくさんの芸術に触れて…

今日のハプニング

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 やってきました。土曜日。 今日からまた3連休のスタートです。嬉しい。 とにかくこの3連休も楽しもう!! そんな初日の今日の予定。 まさかの・・・ 時間を勘違いするというハプニングから…

今日やるべきこと

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。やっと今週終わりです。 なんだかんだ早かったな〜。 昨日のモヤモヤも朝のうちに解消したしでOK!! あとはやるしかないので頑張ります。 そして今日はなんとしてもあの人に…

頭の中のモヤモヤと解消

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。後2日で今週も終了。 いつもは休みがくるのが嬉しいはずなのに今日はなんだかとても焦っています。 本当に嫌という感情や早くしなっという気持ちが頭の中を走り回っているの…

頭の中のやりたいことリスト

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。なんだかんだで後3日で休み。 なんかいつもの水曜日の感覚と今日の水曜日の感覚が違う気がする。 とにかく今日は何が何でもあの人に会うため、早く帰る。 それを実行するため…

koyabu sonic

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 あっという間に3連休終了でしたね〜。早かった。 ただ、4日頑張ればまたお休み。 嬉しいけどこういう時の4日間は意外と長く感じるから嫌です。 とにかく今日も1日頑張り…

就活生応援合宿

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は月曜日。 あっという間に3連休も最終日です。寂しいな〜。 そんな気持ちはありますが、今日も1日楽しんでまいりましょう☆ そんな今日は昨日、一昨日参加した就活生応援合宿について…

朝からイラスト

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。そして3連休2日目。 まだまだこれからです✨ 今日も学生さんのために頑張るぞ!! そんな今日は昨日ふと書いたイラスト。 先に言っておきますが、 決して病んでいるわけでは…

セブンルール 瀬尾まなほさん

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日はついに3連休1日目✨ 嬉しい。笑 ちなみに今日、明日のスケジュールは大学のお手伝いに行ってまいります← 泊まりがけです。笑 自分に出来ることを精一杯今日も頑張ります!! そんな今…

決意表明

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日! あと1日頑張れば3連休✨よっしゃ! 昨日のミッションも無事に達成したし、今日も1日頑張ります。 そんな今日は小さな決意表明。 昨日の話をふまえ、今の自分に出来ることは…

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 あと2日でおやすみ。 今日の夕方は少し苦手なアレがありますが、とりあえず出来ることをやって乗り越えたいと思います。 そんな今日はここ最近撮った空の写真。 正直携帯のカ…

ブログネタ整理

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 早いもんで今週でお仕事はあと3日。 『今できることは何か?』 を考えて動くことを大切に、今日も1日頑張りたいと思います。 そして今日は今後ブログで書きたいネタ探しの…

今週のおやすみにしたいこと

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 何だかんだで今週も一瞬で終わりそうな気がしますね。怖いなー。 しかし出来ることを精一杯、今日も1日頑張ります! そんな今日は今週のおやすみにしたいことのまとめです。…

9月9日は何の日?

9月9日。 昨日はうちの父親の誕生日でした◎ そしてこちらはそのために作ったケーキです。いい感じ✨ 現状父も妹も1人暮らしをしているため、なかなかこうして家族全員でご飯を囲むことが少なくなっている現状です。 しかし、こうした特別な日(父の誕生日…

リセット

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日。 本日もお休みでございます。嬉しい。 しかしあっという間にお休みも終わり、明日から1週間が始まります。 本当にこのままでは色々ダメだな〜と思うので今月、来月で気持ちを…

エンジェルロード

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は土曜日。 あいにくの雨でございます。残念。 しかし今日はお休みということで存分に充実した日々を送りたいと思います◎ そんな今日は小豆島旅行最後のスポット 『エンジェルロード』 …

秋にしたいことリスト☆

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は金曜日。 あと1日でお休み。 あと少し、あと少し、頑張ろう! そんな今日は秋にしたいことについて。。 秋といえばがあまりないけどとりあえずかいてみよう! ーーーーーーーーーーー…

地球とヒトが笑う映画祭in京都

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は木曜日。 あと2日で今週のお仕事も終わりです。 あと少しなので頑張ります。 そんな今日は先週の土日に参加した 『地球と人が笑う映画祭』『hoshi to hito eigasai』 についてです✨そ…

team Lab inあべのハルカス

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は水曜日。 昨日は台風の影響で結局お仕事は1日中お休みでした。 ずっと家にいたので何も被害はありませんでしたが、 雨風が凄すぎて正直少し怖かったです。 しかし、今回は家に1人で…

マクラメレースのアクセサリー

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は火曜日。 そして台風が西日本に迫ってきてます そのため今日は自宅待機中です 何かすることというかしたいことないかなーと考え、朝からやっていたのはマクラメレースのアクセサリー作…

最近の頭の中

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 やってきました月曜日。 今週も1週間の始まりです。嫌です。笑 早く3連休の週になってほしいと思いますが、とりあえず今週も1週間頑張りましょう!! そして今日は最近私がしたいと思って…

木梨憲武展 in大阪

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 今日は日曜日☆ さぁーさぁー今日も楽しんで参りましょう✨ そして今日は先週行ってきた 『木梨憲武展』についてです◎ 「本当に良かった!」「素晴らしかった!」「感動した!」とNHKの朝ドラ…

8/25-8/31までの幸せ日記

皆さんおはようございます☀︎イラストフォトライターのch0k0です。 やってきました土曜日☆ 休みとわかっていたはずなのに何故か頭の中では平日気分。 こわいこわい。笑 とりあえず今日は映画祭!! どんな天気でも受け入れ、存分に楽しみたいと思います◎ / …