2019年ゴールデンウィーク

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は金曜日。

あと1日で今週のお仕事も終了!!!

非常に嬉しい。

それに今日のりきれば、久々同期と飲みにいけます◎

なのでこの楽しみをバネに今日も1日頑張ります♪

 

そんな今日は『来年のゴールデンウィークについて。

皆さん知ってましたか?

まだ決定ではありませんが可能性として来年のゴールデンウィーク

10連休

になるかもしれないということを・・・。

私は昨日先輩に聞き、初めて知りました✨

本当にこれならめちゃめちゃいいですよね。笑

最悪違ってもなんとか休みの確保をしたいと思います。

そしてなかなかいけない海外旅行に行きます。笑

 

ただ、国をどこにするかとても迷っています。

なぜならゴールデンウィークはやはり

値段が高い

ので・・・なかなか手が出せません😥

しかしこんなこともないといけないやろな〜とも思うので行きたい国をピックアップして決めたいと思います✨

まだまだ早いですが、来年も楽しみです。笑

 

ということで急遽来年の予定を決めようと思ったch0k0なのでした。

皆さんもよければ予定立てて見てくださいね♪

以上、イラストフォトライターのch0k0でした☆