昔から好きな映画

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は月曜日。

また1週間の始まりです。

やはり月曜は好きにはなれません。

また今日に関しては少しまだ風邪を引いているようなのでしんどいです💦

仕事中はそんなにしんどくないことを祈って今日も1日頑張ります。

 

そしてここ最近昔好きだった映画を見ることがありました。

『メリーポピンズ 』に『耳をすませば』。

本当にどちらも素晴らしい作品。

そして今も昔も大好きな作品です。

この歳になって改めて観ると作品の内容が昔と違って理解できます。

そういった昔とは違った見方ができるのがこれまた楽しいです。

なので皆さんも是非昔好きだった映画を観てください!!

きっと見える世界がまた変わると思うので。。。

そんなワクワクをたくさんの方に感じてほしいと思うch0k0なのでした。

ということで今日も1日頑張りましょう。

いってらっしゃい!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆