お金の管理

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は金曜日。

ついに今週も終了。

 

嬉しいですが怖い怖い。

 

最近毎日に恐怖です。

 

ただそんなことを言うても何も始まらないので

今日も1日頑張っていきます!!

 

そんな今日は朝からお金の計算。

どんだけ自分が使っているか把握したくて行いました。

また、最近カードで支払えばポイントがたまるということを改めて学び、

今までよりカードで支払う回数が増えたのでそれも含め行いました◎

 

ただこれを行なった結果改めて思ったのが今後は、お金の管理も行いながらいろんなことにチャレンジしたいな〜と思いました。

お金の管理ができると今後の自分のやりたいことの範囲が広がると思ったので。。。

 

ということで健康な体の管理に加え、お金の管理もざっくり今後も行なっていくことを注意していきたいと思います!!

 

それでは今日はこの辺で・・・

今日も皆さん気をつけて行ってらっしゃい!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆