親のありがたさ

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は日曜日。

朝から悪夢をみてからの起床となりました。

 

うーん、なんてこった。

 

ただ今日はまだ日曜日。

大好きな友達と会えるので今日も1日楽しみです♪

 

そんな今日はふとしたことにほっこりしました。

それは、朝から忘れ物をしてしまい、父に駅の近くまで忘れ物を届けにきてもらった際のこと。

 

忘れ物を受け取り、バイバイした後。

私が振り返ると父も振り返ってバイバイをしてくれました。(これを3度繰り返す👋)

 

この時、

何歳になっても親は親だなぁと思いました。

 

 

それと同時に親のありがたさも改めて感じました。

 

                       本当にありがたい。

そして私もこんな父のような存在になりたいと改めて思いました。

 

本当にいつもありがとう。

 

そんなことを朝から感じたch0k0なのでした。

それでは今日も1日楽しみましょう!

行ってらっしゃい!!