イメチェン

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は金曜日。

うん、嬉しい。。。

 

今日頑張れば休みだーーー!

あと少し頑張ろう!

 

ここ最近、早く起きれないのとイメチェンをしたのをきっかけに朝の用意に時間がかかっております💦

 

く〜難しい。

 

イメチェンをしたきっかけはメイクのうまい妹にアドバイスをうけ、やってみようと思ったから。。。

 

なんと流されやすい性格なのか。。。

 

しかし、何だかんだ言うてもイメチェンして「ええね!」とか「今日も新しい化粧品使えてハッピー♪」とか思えたり人から言われることがあるのはやはり嬉しいです。

 

それに何より

自分に自信がつきます。

 

もっと自分に自信をつけて日々の生活を過ごせるよう、頑張ろう!

 

そして今日も一日頑張ります。

そんなことを思ったch0k0なのでした。 

 

それでは今日はこの辺で•••

イラストフォトライターのch0k0でした☆