初めてのblog投稿!!!

初めまして!!イラストフォトライターのch0k0です!!

自己紹介に関しては後ほどお話しさせていただきます😆💕

 

まず初めに。。。。

 

       今年(2018年)絶対に初めると断言していた

      ブログを開始することが出来ました!!!

 

パチパチパチパチ👏  本当に嬉しすぎて涙←泣いてない笑

 

ただこういった小さな一歩が大きな夢に繋がる第一歩であると私は信じています✨

だからこそ今後については様々なテーマについて発信していきます!!

今は何を書く(描く)か考えるのが楽しみでしかたないです。

しかし現状はまだまだ未熟な部分しかないですが😭

 

それでも一人でも多くの人に届くメッセージや喜んでもらえるようなイラストや写真etc...を発信出来るように頑張ります!!

 

応援してくださる方がいらっしゃれば幸いです。

今後ともイラストフォトライターのch0k0を宜しくお願い致します🙇‍♀️