HI!! I am ch0k0╰(*´︶`*)╯ Part1

おはようございます!!

イラストフォトライターのch0k0です。

友人と同じブログ二日坊主ならぬ

投稿二回坊主にならないように発信していきたいと思います😄

 

 

それでは早速写真をどうぞ!!!

f:id:ch0k0:20180310110809j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ん、誰??? 

ってなりますよね。。。正解は。。。

 

 

 

 

はい、ch0k0です笑 

・・・・・・・地味にじらしてすみません🙇‍♀️

友人の方は

”知ってるわ!!”とか”わかってるわ!!”ってなったと思います笑

誰も期待していないの分かっていたのですが・・・・

一回やってみたかったんです!!✨

※しょうもない夢でどうもすみません笑 

ただ、めちゃめちゃ嬉しいです!!😊

そして顔出さずですみません🙇‍♀️

ちなみにこの写真は一年ぐらい前のものとなりますので

現在はここまで髪は明るくありません!!!😭(本音:明るくしたい笑)

ただ、いつもお世話になっている

美容師のnaoさんchocolateをイメージしたカラーにしてもらったので気分はルンルンです♪

やっぱり、自分の好きなものや服を身につけているときや好きな事をしている時というのはモチベーション上がりますよね😁

 

ただ、この考え方が違う人もいるとは思います。しかし、私はめちゃくちゃ単純な性格なので自分の好きなものに触れ合っている時は特にテンションが高いです。

 時々、家族や友人に「どこがいいの?」と言われることもあります。

それでも、自分の好きを貫くことは

自分の自信や個性に繋がることだと思うので私は今後も

これらの自分らしさを貫き通します!!

逆に「それめちゃめちゃいいやん!!」って言われると

いつもの倍テンション上がります!笑

なのでこれからもこの感性を活かしてブログも発信していきます。

皆さんも自分の好きなものに対する

ポジティブな気持ちをこれからも大切にして下さい。

 

 前置きが長くなってしまい、大変申し訳ございません🙇‍♀️

 

パート2ではch0k0について具体的にお話しさせていただければと思います!!

 

 ひき続きご覧頂ければとてもとても喜びます!!

それではPart2どうぞ!!!