Fuku cafe in 徳島

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

昨日はお休みしてしまいすみません💦

休みenjoyさせて頂いております笑

と言うことで明日以降も旅行のためお休み頂くことがあるかと思いますが、よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

そんな今日は昨日お邪魔した

『Fuku cafe』

さんについて。

 

定番の岡本の中華の後に妹とおしゃれなカフェ行きたいね〜ってなって見つけたお店。

 

予想通り素敵すぎた☆

f:id:ch0k0:20180811225234j:image

↑駐車場もあるから車でも👌🚗
f:id:ch0k0:20180811225249j:image

↑面の看板はこんな感じね!!これまたオシャン。
f:id:ch0k0:20180811225258j:image
f:id:ch0k0:20180811225303j:image

↑内装はとてもシンプルなデザイン。

ふかふかのソファにグレーっぽい色で統一された空間がこれまたステキな時間を演出してくれる。
f:id:ch0k0:20180811225254j:image

↑頼んだのはまずこちら。

f:id:ch0k0:20180811225307j:image

↑期間限定☆チョコレート。

とてもはシンプルなチョコサンド。

だけどチョコレートの濃厚さが癖になる1品。
f:id:ch0k0:20180811225245j:image

↑そしてもう1品は真っ黒チーズケーキ。

とゴロゴロのミックスジュース🍹

f:id:ch0k0:20180811225240j:image

↑チーズケーキはチーズの濃厚さが口の中にいっぱい広がる最高な味わい。

本当にチーズケーキ好きにはたまらない1品。

 

そしてミックスジュースはなかにゴロゴロとたくさんフルーツが入っているからスプーンでそれを探し、パクパク!またストローからはスッキリした味わいのジュースを楽しめる。なかなかない珍しいミックスジュースをよかったら皆さんにも楽しんで頂きたいと思いました◎

 

そんな充実した時間を過ごしたch0k0なのでした。

今日も楽しんで参りましょう。いってらっしゃい!

イラストフォトライターのch0k0でした☆