ごはんとおやつの店 とんとん×香川

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は日曜日。

あっという間に休みは終わってしまいますね。

今日が終わればまた1週間のスタート。

恐ろしい。。。

しかしまだ今日は始まったばかり!!

なので今日も1日楽しみたいと思います✨

 

そんな今日はこの間訪れた

『ごはんとおやつの店 とんとん』

についてです!!

f:id:ch0k0:20180815115834j:image

この日の天気があまりに最高だったのでまずは車からの景色をどーーーーん!!

見ても分かるように天気も最高ですがこの店の場所が少し探しずらいと思いますのでまずはそちらをご注意ください🙇‍♂️
f:id:ch0k0:20180815115830j:image
f:id:ch0k0:20180815115854j:image

↑お店の前はこんな感じ✨

とてもメルヘンな感じがこれまた可愛さを演出してくれています。

入る前からワクワクしちゃいますね。笑f:id:ch0k0:20180815115850j:image
f:id:ch0k0:20180815115938j:image

↑内観はこんな感じ✨

手作りかはわかりませんがそんな雰囲気を演出しているこの空間がとても落ち着きました◎

11時オープンのようでしたが、もうお店に来ている方も…。

それに私たちが食事をしている間にも何人ものお客様が来店されていました。

立地がどうであれ、ヒトが訪れたくなるカフェとはこういう場所なんだなっと改めて実感しました!
f:id:ch0k0:20180815115846j:image

↑そして・・・

じゃーーーーーーーん!!!

私の注文した日替わりランチの到着です✨
f:id:ch0k0:20180815115859j:image

食べる前から特にグラタンのチーズの濃厚な香りが漂い私たちの食欲をそそりました◎

そしてここ2日間の中で1番健康的な食事を摂っているね!!っと妹とふたり、話をしながらする食事はまた格別なものでした。

 

料理の量は少し多かったですが、どの料理もとても優しいお味でした✨

なので最後にどれを食べるかをとても迷いました。

※美味しいものを最後に食べる主義なもので・・・笑

 

結局ch0k0は最後にグラタンを食べました。

f:id:ch0k0:20180815115838j:image

そんな素敵な空間と食事を提供してくれた

『ごはんとおやつの店 とんとん』

お時間があればまた皆さんも行って見てくださいね!!

 

以上今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆
f:id:ch0k0:20180815115758j:image