幸せ日記

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は木曜日。

泣いても笑ってもあと2日。

とにかく気持ちだけでも頑張ろう。

 

そんな今日は昨日の幸せ日記について。

f:id:ch0k0:20180823062015j:image

昨日の幸せはこんな感じ↑

結構朝から嬉しい気分になった1日でした☆

会社の先輩方に言われた『可愛くなったね〜!』とい言葉は特に嬉しかった笑

f:id:ch0k0:20180823062040j:image

そして家に帰れば仲の良い妹が帰省。

5ヶ月ぶりの誕生日プレゼントをくれました!!

 

中を開けて見ると・・・
f:id:ch0k0:20180823062036j:image

→じゃーーーーーーーーーん!!

CHANEL の香水』

 頂きました!!

 見た目のシルエットもとても可愛い!!

匂いも結構好きなもの。

日頃香水をつけないch0k0なので買ってくれたとのこと。

お優しい妹です✨

プレゼント大切にさせて頂きます!!

ありがとう😊

やはり誕生日プレゼントは何歳になっても嬉しいものですね。これからもこうしたイベントは大切にしたいと思います。

それでは今日も1日頑張って参りましょう!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆