幸せ日記 8月21日

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は水曜日。

1週間の中日ですね。

今日が終われば残り2日。

頑張ります!

 

そんな昨日の幸せ日記はこちら↓

f:id:ch0k0:20180821235334j:image

昨日の幸せ日記を描いて見て今日の幸せはなんだろう?と考えた。

すると意外と小さなことであったとしても幸せを日頃わたしは感じていることを知ることが出来た。

それだけでもかなりルンルンな気持ちになれた。

f:id:ch0k0:20180821235358j:image

そしてこんなにも透き通った青空にも出会うことが出来てより幸せを感じた。

f:id:ch0k0:20180821235340j:image

そして何より甲子園の話でお客さんと盛り上がり、兵庫大会のタオルをいただいた事に関しては本当に感無量だった。 

 

そして今日甲子園では伝統の1戦の決勝戦が行われた。

 

応援をしていた金足農業。

結果がどうであれ、本当にいつも楽しそうにプレーする選手たちの立ち振る舞いや高校生だなっと思わせるあの和やかな雰囲気が最後まで見ることが出来て本当に嬉しかった。やはりこのチームが輝いている理由は純粋に野球が好きという気持ちなのだろう。そこに惚れ込みついつい今回は応援してしまった。

 

金足農業にチームのカラーがあるように他のチームに関してもまた違ったカラーがある。それはそれでとても素敵なこと。だからこれからもチームのカラーはより一層大切にして欲しいと思う。

 

そしてこれからも青春を思いっきり謳歌してほしい♪

 

今年も最高の青春や夏の思い出をくれた高校野球

 

本当にありがとう。

 

そんな幸せを今日も噛み締めたch0k0なのでした☆今日も元気に皆さんいってらっしゃい!