朝からイラスト

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は日曜日。そして3連休2日目。

まだまだこれからです✨

今日も学生さんのために頑張るぞ!!

 

そんな今日は昨日ふと書いたイラスト。 

先に言っておきますが、

決して病んでいるわけではありません←

ただ絵の具が余ったのでその色をうまく使って書いただけです。笑

そんな内容を少し投稿します。

どうぞ!!

f:id:ch0k0:20180915082438p:image

↑これは個人的には夏祭りの金魚すくいの水の中で泳ぐ金魚をイメージして書きました。

とてもわかりにくいかもしれませんが時々私にはこのように見えます。

いろんな線を描くように水の中を自由に泳ぐ金魚はまさに線のよう。

そんなイメージをこちらで表現しました。
f:id:ch0k0:20180915082458p:image

↑そしてこちらはりんごです。

人によったら見えないかもしれません。

ただ個人的には机かなんかの上にあるりんごを書いたつもりです。

印象として何か寂しそうな感じではありますが、自分の色を周りの机のようなものにもうつすほどの力強さを表現した1枚です。

 

そんな感じで昨日は朝からイラストを描きました。

やはりイラストを描くのは楽しいですね!!

そしてもう一度言っておきますが

決して病んでいるわけではありません⚠️

なので心配はご無用です!!

 

そして皆さんも描きたいものがあれば良い悪い、下手上手に関係なく、表現したいものを自由に表現して見てくださいね!!

以上今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆