就活生応援合宿

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は月曜日。

あっという間に3連休も最終日です。寂しいな〜。

そんな気持ちはありますが、今日も1日楽しんでまいりましょう☆

 

そんな今日は昨日、一昨日参加した就活生応援合宿について。

それでは早速どうぞ!!
f:id:ch0k0:20180916070033j:image

f:id:ch0k0:20180916070130j:image

↑こちらは合宿の夜ごはん✨

以前も美味しい食事を提供してくださる食堂ではありましたが、今回は少し豪華でした。笑

そしてこれがこれまた美味しい!!

ただ少し量が多いので、日頃あまり食べない私にとっては少しきつかった😅

それでも再びこちらの施設で合宿のお手伝いができたことはとても幸せでした。

f:id:ch0k0:20180916180734j:image
f:id:ch0k0:20180916180717j:image

朝の日差しもとても素敵でつい写真をパシャりと撮ってしまいました📸
f:id:ch0k0:20180916180721j:image
f:id:ch0k0:20180916180724j:image

そして朝ごはんはこちら↑

まさに健康的な朝ごはんです。笑
f:id:ch0k0:20180916180728j:image

↑そしてお昼

これまた美味しかった。笑

お肉の炒め加減がこれまた食欲をそそる感じでとても美味。

 

3食ともとても美味しい食事が味わえて大変楽しい合宿でした←

とはいうものの合宿の趣旨はあくまで就活に向けた対策講座。

食事を楽しむ合宿ではありません。笑

 

合宿の内容としては、自己分析や他己分析、エントリーシートの作成、個人面接、グループディスカッションなど就活に纏わるイベントのてんこ盛りの2日間でした。

 

学生達もそれぞれの魅力があり、とてもこれからが楽しみな子達ばかり。

それにほとんど話したことのない私たちに対しても色々と話しをしてくれてとても楽しかったです。

 

正直今回の合宿で私自身の課題点もありました。

しかし、それを今後どのように改善していくかで私自身また1つ成長するのだと思いました。なので少しずつ自分の出来ることを増やしていけるように頑張りたいと思います。

本当に2日間ありがとうございました!!

これからも一歩一歩お互いの道を自分のペースで進んでいけるように頑張りましょう◎

そんなことを感じた今回の合宿なのでした。

誘ってくださった先生。

ありがとうございました。

 

以上今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆