頭の中のモヤモヤと解消

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は木曜日。後2日で今週も終了。

 

いつもは休みがくるのが嬉しいはずなのに今日はなんだかとても焦っています。

本当に嫌という感情や早くしなっという気持ちが頭の中を走り回っているので、とりあえずそれを解消してこのモヤモヤした気持ちを晴れさせたいと思います。

 

本当に今日、明日は仕事頑張らないと・・・。

 

なので今日は心がモヤモヤしている原因を解消するために早く職場に行き、解消したいと思います。本当はもっと寝たかったですが、きっとこのモヤモヤや焦りをずっと抱えている方がしんどいと思うので・・・とにかく早く解決します。

 

そんなことを昨日の夜と今日の朝考えていたch0k0なのでした。

今日も1日頑張ります。

以上、今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆