今年も残り3ヶ月!!したいことリスト☆

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は水曜日。

これで1週間の半分が終了します。嬉しい。

今週は風邪に向き合い続けている日々が続いておりますので

とにかく早く治すことを意識したいと思います。

 

そんな今日は今年中にしたいことリストについて。

それでは早速どうぞ!!

 

・皮ジャン、カバン、靴、時計、服を手に入れる

・好きな服を着て働けるように服装を考える

・各友達の家に泊まりにいきまくる

・自分にストレス解消法を見つけておく

・今後のビジョンを少しずつ見つける

・アイデアはすぐ形にしてみる

ルミナリエに行く

・愉快な仲間たちと集う

・今年もいっぱい笑う

・たくさんの人に感謝する

・今年中に仕事の達成率を105%に上げる

・毎日目標と振替を行う

・個人のマネジメントができるようになる

・元気と素直さを毎日発揮する

・挨拶を大切にする

・状況によって富士フイルムのカメラを手に入れる

・体重を今より2〜3キロ落とす

・ディズニーに触れ合う

・好きな映画を集める

・写真の技術を上げる

・趣味を活かして運営を始める

・絵などのコンクールに応募する

・音楽をたくさん聞く

・MVを作る

・いろんなパターンの動画を作る

・ギターを教えてもらう

・貯金をする(目標数字を達成する)

・ユニバで仮装かなんかする

・素敵な写真を撮りまくる

・六甲ミッツアートに行く

クリスマスパーティーをする

・ハロウィンパーティーをする

・自分にあった服装をする

・体のラインを綺麗にする

・自分にあった運動を見つける

・毎日したいこと(しないといけないこと)を習慣にする

・自分の好きや直感をおも一気し磨く

・カメラ旅をする

・1人旅に出て見る(日帰りでも1泊でも◎)

・本に囲まれる生活をしてみる

・おばあちゃんのおはぎを食べる

・興味あることは全て挑戦する

・素敵な人に出会う

・行きたいところを見つけて行ってみる

 

意外と探し出したら止まりませんでした笑

ただ時間がきてしまったので今日はこの辺で・・・

今日も1日頑張りましょう!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆