連休にしたいことリスト

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は木曜日。

あと2日頑張れば3連休です。

非常に嬉しい。

なぜなら正直3連休ということを昨日まで忘れていました。笑

とにかくこの休みを楽しむため早くこの風邪を治します。

 

そんな今日は3連休にしたいことリスト。

 

『3連休ほんまに何しよう?』

 

そういったテンションであるのでしたいこと書いてみます◎

 

・絵の作成完成

・友達とご飯

・買い物へ行く

・美味しいものを食べる

・誕生日会

・女子力を磨きに行く

・ブログを書く

・運営の勉強をする

・可愛い服に出会う

・無駄遣いをしない

・美味しいものを食べる

・体に負担をかけない

・楽しむ

・動画作り

・料理

・友達の部屋のリメイク

・お菓子作りとお菓子パーティー

・カメラパシャパシャ

 

などかな?

他にもしたいことあったら加えよう◎

そんな感じで今日も1日頑張ります。

皆さんも体に気をつけて今日も1日行ってらっしゃい!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆