今日の気分。

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は土曜日。

ついにやって来ました3連休!!

今日からまた思いっきり自分のしたいことの時間が確保できます。

 

非常に嬉しいです。

 

しかし朝から文句や嫌みを言われ少しイライラさせれらました。

 

気分最悪です。

 

本当にこういう気持ちのする人の気持ちがわかりません。

もっと人が傷つかない話し方できないんかなって思ってしまいます。

 

そうは言うても結局は自分とは違う人間。

期待するだけ無駄だなと思ってしまう気持ちもあるので

言われたことは忘れようと思います。

 

それにこの3日間は楽しいことばかり。

この楽しみを楽しむにはポジティブな気持ちでいなければもったいない!!

 

ということで今日も1日楽しみたいと思います。

皆さんもこの3連休楽しんでくださいね!!

以上今日はこの辺で

イラストフォトライターのch0k0でした☆