今日はお祝い祭り☆

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は金曜日。

あと1日頑張れば3連休です。

 

嬉しい。

 

あと1日頑張ります!!

 

そんな今日は仕事終わりにお祝い祭りです。

本当にめでたいことが続き、私も本当に嬉しいです。

しかし誰かが結婚するということに今だ実感が持てておりません。

それに自分が結婚するとなったらなおさらな気がします。笑

 

それでも自分の年齢とにらめっこしてみると結婚してもいい歳に近づいているのが現状です。

 

この現状を受け止めながらいろいろ行動しないといけないですね。

 

まあともかく私は私で頑張ります。

 

また今日のお祝いも盛大に祝いたいと思います。

 

そのためにも今日も1日がんばってまいります。

皆さんも良い1日にしてください。

いってらっしゃい!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆