あの一言が恋のきっかけになる?

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は月曜日。

早いもので3連休最終日です。

寂しい。けど楽しかったな〜。

ということで今日も1日楽しみます◎

 

そんな今日はこのあいだの飲み会で話題になったあの言葉

『好きになってもいいですか?』

 

 

 

 

 

この言葉の威力すごいらしい。笑

 

 

 

 

 

 

好きでない相手でもこの言葉を聞くと気になるのが男性脳

別にこの言葉、告白でもないからすごく安全。

だから女性は使うべきだと勧められた。

けど聞いてすごく納得はできた。

この言葉良い◎

 

本当に使うときが来れば使いたいと思う。笑

 

そんな楽しい恋ばなをしていたch0k0なのでした。

そんな今日も楽しいことを見つけて楽しみます♪

皆さんも今日が素敵な1日でありますように。

イラストフォトライターのch0k0でした☆