最近始めた3つのこと

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は水曜日。今週も半分になりました。

なんならもう数日で今週も終了。

 

リアル怖い。。。

 

お仕事頑張れるかな。。。

 

そんな気持ちはありますが

今日も1日頑張ります!!

 

そんな今日は最近始めたことについてです。

具体的に話すと下記の3つ↓

⒈自分の好きな写真を1日1枚見つけて写真フォルダーに増やす

⒉動画をたくさん見る

⒊体重計に乗り、体重を記録する

 

これらを始めたきっかけは自分のそれぞれのスキル向上と自己管理が出来るようになりたいな〜という想いがあったため始めました◎

正直、まだ1週間も経っていないのでまずは3日→1週間→3週間→1ヶ月・・・と続くように頑張っていきたいと思います!!

 

⒈に関しては自分の好きな写真の絵が何なのか、どんな写真が撮りたいと思っているのか、参考にすべきものは何かを見つけるためこれを習慣に始めました◎

これを続けてより良い写真が撮れるように今後もスキル磨きます✨

 

⒉に関しては新しい情報発信の方法や今のトレンド、動画の撮影技術などを学ぶことが出来るとこの間しゃべくり7に出演していたYouTuberのHikakinさんが近しいことを話しているのを見て初めて見ようと思いました。

ここから動画の撮影方法を学び、今挑戦してみたいMVを作りたいと思います!

 

⒊に関しては単純にこの数日で少し痩せていた日々が遠のいてしまったというリアルな焦りを感じているため始めました。

 

正直本当に焦っています😰

 

少しそうなってしまった上にこれから私の苦手な冬がやってくるので・・・また体重の落ち幅が変わってくる時期です。

 

怖い。。。

 

しかーーーし!!

それを早めに解消を行うためにもこれから自分の体重管理も行い、少しでもバランスの良い体の維持を今後心がけていきたいと思います!!

頑張ろう!!

 

ということで今日は最近始めた3つのことについてお届けしました!!

いかがだったでしょうか?

皆さんも何かよければ習慣として初めて見てくださいね◎

それでは今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆