大学野球の観戦

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は月曜日。

はたまた1週間の始まりです。

 

恐ろしい・・・

 

本当にいつになっても月曜日はイヤでイヤで仕方がないです。

今週はいいことがたくさん起こる平日でありますように・・・

 

そんな今日は昨日の試合について。

昨日は妹が所属する大学野球の応援に行ってきました◎

結果から言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1点差で勝ちました✨

 

やったーーーーーーーーーー!!

個人的には本当に嬉しかったです。

しかも昨日はホームランも見え、なんならファールボールに当たりそうにもなりました。笑

ただそこはなぜか冷静に持っていた日傘で身を守りました。

ボールがきた時、冷静に判断できたのはきっと大学までスポーツをやってきたおかげだと思います。

スポーツやってきててよかったです。笑

 

それに昨日に関してはたくさん写真を撮ることも出来ました◎

これまたすごく楽しかった!!

けどスポーツの写真を撮るのはなかなか難しい・・・

もっと練習しなくては・・・

といった良い刺激もうけてきました◎

 

たくさんの刺激と感動を与えてくれるスポーツ。

やっぱり改めて好きだな〜と思いました。

 

日頃の生活の中でこうした刺激を受けることは大分減り、

しんどいだけの日々が続く、今日この頃。

そんな中に、こうしたキラキラした青春と感動を観れることは

今の私にとっては最高の刺激であり、最高のいまという瞬間を楽しめる自分らしい時間だと改めて思いました。

 

本当にこういう時間をこれからも大切にしたいです。

 

応援に誘ってくれた両親、妹にはとても感謝です。

ありがとう。

 

そんな有意義な1日をおくったch0k0なのでした。

気持ちを入れ替えて今日も1日頑張りましょう。

野球部の皆さん!!

今日も1日勝利に向かって頑張ってください!!

以上、今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆