日曜日の1日☀︎

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は日曜日。

早いもんでまたまたおやすみの終了が近づいております。

 

悲しみ。。。

 

ただ今日も1日楽しみたいと思います!!

 

そんな今日は朝から妹が所属している大学野球の応援に行ってきます。

ちなみに私の妹はMGの方です。笑

 

正直、なかなかこうして試合を見に行くことがないのでたまにはいいかなとおもい、行くことに決めました。

それに写真の練習にもなるため。。。

なので今日もたくさん写真を撮って少しでもうまくなれるように頑張ります!!

 

昨日してもらったカラーとまつ毛パーマがいい感じで朝からテンションも上がっております。笑

ということで今日もいい1日になりますように・・・

皆さんにもいい1日でありますように・・・

それでは今日はこの辺で!

イラストフォトライターのch0k0でした☆