感動を胸に。ありがとう。

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は水曜日。

ついにきました1週間の折り返し地点!!

嬉しい・・・

それに今日はイヤでも仕事を早く終わらないといけない日。

なので早く終わらせて妹と買い物に行ってきます!!

楽しみです♪

 

そして昨日の妹の大学野球の試合の結果は

最終回でサヨナラホームランで負けてしまったとのこと。

 

とても悔しい気持ちでいっぱいです。

 

しかしこうした時間や経験を刻めている選手達はすごくかっこいいと改めて思いました。

そして何よりスポーツはやはり素晴らしい✨と思いました。

 

本当に選手の皆さん、MGさん、監督さん、コーチさん、運営の皆さま

お疲れ様でした!!

そして感動をありがとうございます。

これからも勝利とかけがえのない時間を胸に練習頑張ってください!!

また春の大会、応援行きます◎

 

そう思ったch0k0なのでした。

以上、今日はこの辺で。。。

今日も1日楽しみましょう!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆