斎藤一人さんの書に出会いました✨

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

今日はこの間ついに出会った本のお話。

f:id:ch0k0:20180615072028j:image

じゃーーーーん!!

かの有名な斎藤一人さんが書かれた本を発見しました!!

本当に嬉しい。

正直ずっと一人さんの本を探していました。

するとついに見つけることが出来たのです✨

もうこれは運命ですね。笑

 

内容に関してはまだ始めの方しか読めていないので、今日改めてゆっくり読まして頂きたいと思います。
f:id:ch0k0:20180615072025j:image

そして一人さんの本を読んだ先に関しては、それを自分の人生にうまく組み込んでいければいいなっと思っております✨

 

いつか一人さんに会うためにも・・・

 

それまでに大きく成長してみせる。

これが今の私のモチベーションかもしれません。

だから今できることは全力で頑張りたいと思います。

そんなことを思ったch0k0なのでした☆

今日も一日みなさんいってらっしゃい!