秋風先生の言葉より

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日はついに金曜日。

そして昨日先輩に聞いて知った『プレミアムフライデー』ということを。

なのでワクワクしている方も多いはず・・・笑

そんな皆さんは楽しんじゃってください!!

 

私は大人しく帰ります。

そして溜まっているドラマと大好きな『半分、青い。』を見ます。笑 

 

この間の『半分、青い。』の秋風先生が言っていた言葉

 

『回り道があってもよし。全てがいまにつながる。

そしていろんなことを感じる時間、考える時間はきっと実りのある時間。』

 

この言葉を聞いて『ええ言葉やな〜』というしんみりした気持ちと『まさにその通り!!私も頑張らんと!!』というポジティブな気持ちになれました。

 

やはりこのドラマは素晴らしい✨

これからも必ずチェックしなければ・・・

皆さんもよければ見てみてくださいね。

 

以上、今日はこの辺で。

イラストフォトライターのch0k0でした☆